午前0時の私たちのイメージ

午前0時の私たち

怪談の噂がある深夜の学校で、少女が未来を、自分を見つめるノベルゲーム

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 報告・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 2 (平均:3.5点)
view loading

ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

プレイヤーの皆様へのメッセージ

[午前0時の私たち]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 7 8 10 11ブラウザ上で動作
制作者
山口ぱんじぃ/Mon.Key屋
SNS
X(Twitter)
本体サイズ
437MB
Version
1.0
最終更新日
2024年2月29日
お気に入り
1

午前0時の私たちのコメント一覧 (コメント数3)

  • user-pic
    • 3
    • 4
    • 2
    • 3
    • 3
    • 2

    ・良かった点
    小学生が自分と世間の乖離に葛藤するも、前を向く姿が丁寧に書かれていた。
    落ち着きのあるサウンドが雰囲気に合っていた。
    悪役がいない物語でありながら、すっきりとした読後感を演出できていた。

    ・気になった点
    夜の学校という舞台に対し、イラストの色相が明るいので、あまりなじんでいない。
    演出やUIはスタンダードで、可もなく不可もない。逆に言うと印象に残りにくい。

  • user-pic
    • 4
    • 4
    • 4
    • 5
    • 4
    • 4

    とても印象に残る画風の主人公たち(わたし好み!)が表情豊かで、時々、空路先生の目が開眼!する時があり、ドキドキしました。最後の大鶴くんと空路先生とのさよならのシーンの一枚絵は、ジーンときましたし、笑顔の大鶴くんと空路先生の素敵なスチルは、もっと長く見ていたかった!

    空路先生の役割が気になりつつお話を読み進めていたのですが、「そうだったのか!」と納得のエンディングでした。空路先生の声の表現の変化が素晴らしかったです。少ない登場場面でしたが物語を引き締め、存在感をだしてらっしゃった。空路先生が好きになりました。

    もちろん大鶴くんも透さんに寄り添い、かける言葉が優しかったり、ときには率直な意見を言ってくれたり、側に一人は居て欲しい存在だと思いました。

    物語が終わってからの余韻を残す演出も良かったですし、透さんのお声も聴けて良かったです♪

    色々と書き連ねてしまいましたが、本当に面白かったです。
    ありがとうございました!

  • user-pic

    プレイして頂き、ありがとうございます!また、感想までありがとうございます!!
    それぞれの登場人物に心を寄せて下さっているのが伝わり、とても嬉しいです。
    こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

午前0時の私たちにコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

午前0時の私たち
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索