今まで2ゲーム 投稿しました
コメント数は13回です
自分がプレイしたいなと思ったゲームを作っています。
よろしければ楽しんでいただけると幸いです。
七星海星さんのWebサイト:https://ku9mamomo34.wixsite.com/kumayume
[アドベンチャー・ノベル]メメントミュージアム
[アドベンチャー・ノベル]マギアエデンの原罪
『メメントミュージアム』へのコメント(2025年9月 8日 15:29)
『メメントミュージアム』へのコメント(2025年9月 3日 18:36)
イブキさん、レビューと評価をありがとうございます!
進捗から追って頂いていたようでとても嬉しいですよ。
世界観はイカタコ等のゆるいポップさと博物館の静かな雰囲気、化物の狂気、不気味さを出したくて制作したので、伝わって頂けたようでとても嬉しいです。
アクション部分もなるべく色んな方が遊べるように工夫したつもりだったので親切設計と言って頂けてとても嬉しいですよ!そして、ゲームを作るのが上手だなんて…!?凄く嬉しいお言葉をありがとうございます…!
主人公ナガレとMDのことを大好きになってくださってありがとうございます!彼らの物語が何かを残せたようでとても嬉しいですよ。
メメントミュージアムを遊んで頂きありがとうございました!
最後まで楽しんで頂けたようで何よりです!
『メメントミュージアム』へのコメント(2025年8月30日 21:46)
ぺんねさん、レビューと評価をありがとうございます!熱中してプレイして頂けたようで嬉しいですよ。大満足と言って頂けてとても嬉しいですありがとうございます。
『マギアエデンの原罪』へのコメント(2025年6月24日 22:08)
レビューと評価ありがとうございます!
登場人物たちの考え方や行動のしかたを、ひとりひとりしっかりと人間らしさを感じてほしくて考えて作った為「生きている」と言って頂けて凄く嬉しいですよ!ありがとうございます。
印象に残っていると言っていただけたシーンも私もどれもお気に入りなので、好きと言って頂けて嬉しいです!
エピローグ後のダンジョンなどは今回入れませんでしたが、私も気に入っている作品なので、数年後にもしかしたらアップデートで入れるかもしれませんね!今は、多忙のためできませんが。
最後まで遊んで頂きありがとうございました!!
『マギアエデンの原罪』へのコメント(2025年5月15日 22:17)
AAMSさんレビューと評価ありがとうございます!
世界観が世界観なだけに、もれなく全キャラ尖った一面を持っていたり横暴だったりしますが魅力的とキャラクターたちに嬉しいお言葉をありがとうございます!とても嬉しいです。
謎解きの難易度や忘れ物ボックスのシステムは、なるべく多くの方に刺さってほしいと思い、誰でも遊びやすいように工夫していたものでおススメしやすいと言って頂けて凄く嬉しいです。
世界観も今作は過激になりすぎたかもしれない…と思っていたので程よい重さと感じて頂けたようで良かったですよ!
次回作も是非遊んでくださると嬉しいです。
最後まで遊んでいただきありがとうございました。
『マギアエデンの原罪』へのコメント(2025年3月28日 23:43)
レビューと評価ありがとうございます!
登場人物たちにとにかく冒険をしてもらいたかったのと、プレイヤー側にもレベル上げなどの手間を省けるというメリットが欲しかった為に謎解きのシステムを入れさせて頂きました!
お褒め頂けてとても嬉しいですよ!
それと同様に、いくら歩き回っても無駄にならないシステムが作りたくて歩いた分お金が貰えるシステムも入れさせて頂きました。
シナリオは終盤までの流れをかなり気合入れて作ったので盛り上がりを感じ取っていただけて良かったです!
かなりクセの強めなキャラばかりですが、女性キャラたちを良かったと言って頂けてとても嬉しいですありがとうございます!
全ED回収まで遊んで頂きありがとうございました。
『マギアエデンの原罪』へのコメント(2024年12月14日 22:54)
レビューと評価ありがとうございます!
ポップでダークな世界観を最後まで楽しんで頂けたようでなによりです。
謎解きや戦闘の難易度は何度も調整したり、なるべく色んな方が楽しめるように色々と考えて作ったものでそう言っていただけてとても嬉しいですありがとうございます!
最後まで遊んでいただきありがとうございました!
『マギアエデンの原罪』へのコメント(2024年12月12日 16:35)
またまた、誤字の報告ありがとうございます!
こちらは次のアップデート時に直しておきますね。毎度ながら大変ありがたいです。
そして2週目も遊んでいただけて嬉しいですありがとうございます。
『マギアエデンの原罪』へのコメント(2024年12月 3日 21:08)
誤字の報告をありがとうございます!大変ありがたいです。
思った以上にありましたねしっかり直しておきます。
最後まで遊んでいただき本当にありがとうございました!
『マギアエデンの原罪』へのコメント(2024年12月 3日 21:04)
レビューと評価ありがとうございます。
シナリオは特に練って考えて作った作品でしたので嬉しいお言葉本当にありがとうございます!
ご安心ください。スフレ飯はちゃんとまともに食べれるものを用意しております。
冒険ノートは最初作ろうか迷っていましたが、そう言っていただけるとちゃんと作っておいてよかったです!
表情の差分や各シーンの演出キャラの描写は特にこだわって作ったところなので細部まで見て頂けてとても嬉しいです!ありがとうございます!
最後まで遊んでいただきありがとうございました!
『マギアエデンの原罪』へのコメント(2024年12月 3日 00:10)
イベントを飛ばしているわけではなく、飛行装置に関するジェラートとスフレの会話はプレイヤーが見ている範囲ではございません。
スフレが「ジェラートが飛行装置を直したと言った」と言った時点で2人の間にそういう会話があったと思っていただければと思います。
『マギアエデンの原罪』へのコメント(2024年12月 1日 23:32)
遊んでいただきありがとうございます!
楽しんでいただけているようで嬉しいです。
誤字のご指摘ありがとうございます。とても助かります!アップデートの時に直しておきますね
『マギアエデンの原罪』へのコメント(2024年11月29日 22:15)
レビューと評価ありがとうございます。
ポップでファンシーにダークな作品に仕上げたかったのでそう言っていただけてとても嬉しいです!
公式サイトの方に攻略情報を載せておいてよかったですよ。お役に立てて良かったです。
最後まで遊んでいただきありがとうございました!
二日目のカレーさん、レビューと評価をありがとうございます!
今作のグラフィックは、博物館独特の静かに並べられた展示物の雰囲気や、バグたちの何一つ容赦のない残虐な化物の恐ろしさや、イカタコ等のコミカルな雰囲気を出したくて力を入れて作った為、ハイクオリティと言って頂けてとても嬉しいですよ!ありがとうございます!
見た目も楽しんで頂けたようで何よりです。
シナリオの展開はなるべく『予想はできないけど、納得のいく展開』になるようにナガレの記憶や心情、世界の情報を小出ししたりと、かなり練って作った為に終始ワクワクして頂けたようで嬉しいですよ!
見応え、読み応え、遊び応えの三拍子がそろった作品だなんて…!!あまりにも嬉しすぎるお言葉を本当にありがとうございます!!とても励みになります。
誤字の報告等もありがとうございます。
自分では気づかなかった部分や、かなり重要な部分で間違えていた箇所がいくつかあった為にとても助かります!
Krakenの表情は歩行グラフィックの方の表情差分が少ない為にいくつか連動されていない部分がございます。すみません。
二日目のカレーさん、メメントミュージアムを遊んで頂きありがとうございました!
最後まで楽しんで頂けたようで何よりです!