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『LatelyLore』へのコメント(2025年1月15日 18:32)
よく出来たシンボルエンカウント マザーなどにあるエンカウントせずに敵を消せるシステム。 クエストなどでモンスター素材を要求されるのに ランダムエンカウントでは手間がかかりすぎる。 このゲームはシンボルの状態で敵の名前が解る。 ドロップがグループごとに1個なのは手間だが 確実に狙っている敵と戦える。 また高速で追ってくる敵も序盤は殆どおらず 戦いを回避するのも容易。 後半はリンクが広かったり速かったりする敵も多い。
最近よくみるブレイクシステム搭載。 雑魚はオートでも適当にブレイクするし ブレイクしなくても倒せる。 ボスはタイミング狙う必要あり。 でもやっぱり特に気にせずレイドブッパしてれば良いだろう。
よく出来たシンボルエンカウント
マザーなどにあるエンカウントせずに敵を消せるシステム。
クエストなどでモンスター素材を要求されるのに
ランダムエンカウントでは手間がかかりすぎる。
このゲームはシンボルの状態で敵の名前が解る。
ドロップがグループごとに1個なのは手間だが
確実に狙っている敵と戦える。
また高速で追ってくる敵も序盤は殆どおらず
戦いを回避するのも容易。
後半はリンクが広かったり速かったりする敵も多い。
最近よくみるブレイクシステム搭載。
雑魚はオートでも適当にブレイクするし
ブレイクしなくても倒せる。
ボスはタイミング狙う必要あり。
でもやっぱり特に気にせずレイドブッパしてれば良いだろう。