今まで6ゲーム 投稿しました
コメント数は18回です
[ロールプレイングゲーム]木精リトの魔王討伐記+
[ロールプレイングゲーム]桜ノ戦記
[ロールプレイングゲーム]木精リトの魔王討伐記
[ロールプレイングゲーム]To Realize!
[ロールプレイングゲーム]-新説-UPRISING
[ロールプレイングゲーム]Pray for You
『木精リトの魔王討伐記+』へのコメント(2016年10月25日 23:45)
『木精リトの魔王討伐記+』へのコメント(2016年7月26日 19:36)
コメントありがとうございます!
難易度に関するご意見、ありがとうございます。
今後の制作の参考にさせていただきます。
遊んでいただき、ありがとうございました!
『木精リトの魔王討伐記+』へのコメント(2016年7月26日 19:35)
コメントありがとうございます!
長く楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
特にシステム面に関して、多くのコメントをいただき、ありがとうございます。
いただいたご意見は、今後の制作の参考にさせていただきますね。
遊んでいただいて、ありがとうございました!
『木精リトの魔王討伐記+』へのコメント(2016年7月13日 23:11)
コメント、ありがとうございます。
皆さんに楽しんでいただけるようにと思って作った本作ですが、
あまり楽しんでいただけなかったようで、残念です。
いただいたご批判は、意見の一つとして大切にさせていただきます。
しかし、『セリフの全般がネタ』等、作品内容とは異なる書き込みも見受けられ、
そのような事実と反するコメント、事実を歪曲したコメントを書き込まれたことに対しては、
一人の作者として、憤りを感じます。
本作品に限らず、このフリーゲーム夢現様に登録されている作品のコメント欄は、
作者はもちろん、
その作品に興味を持ってくれた方、その作品を面白いと思ってくれた方など
多くの方たちが閲覧する場所です。
そのようなファンの皆さんの交流の場で、見る人を不快にさせる書き込み、
作品内容と異なる書き込みをすることはご遠慮ください。
あまりに悪質な場合、削除対象として運営に報告させていただきます。
本サイトをご利用される皆さんが、気持ちよくサイトを利用できるよう、
ご協力いただければ幸いです。
『木精リトの魔王討伐記+』へのコメント(2016年5月28日 23:43)
皆様、コメントありがとうございます!
多忙のため、お一人お一人お返事できていませんが、
いただいたコメントはきちんと読ませていただいています。
皆様からの「楽しかった」というお声が、何よりの励みです。
また、ご指摘いただいた点も参考にさせていただいています。
遊んでいただいて、ありがとうございました!
『木精リトの魔王討伐記+』へのコメント(2016年3月15日 17:48)
コメントいただき、ありがとうございます!
シナリオやグラフィック等、それぞれの項目にコメントをいただき、参考になります。
ぜひ、次回作への糧にさせていただきますね!
ヤマトは、番外編である『木精リトの諸国漫遊記』からの登場となっています。
こちらはヤマトを舞台にした短編ですので、よろしければどうぞ。
遊んでいただいて、ありがとうございました!
『木精リトの魔王討伐記+』へのコメント(2016年3月15日 17:47)
コメントいただき、ありがとうございます!
ストーリーを特に気に入っていただけたようで、良かったです。
登場人物の描写には力を入れましたので、好きになっていただけて、本当に嬉しいです。
遊んでいただいて、ありがとうございました!
『木精リトの魔王討伐記+』へのコメント(2016年3月15日 17:46)
コメントいただき、ありがとうございます!
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
以前から当サイトのゲームを遊んでいただけているようで、とても嬉しいです!
マップや戦闘などのシステム、そしてシナリオと多くの点をお褒めいただけて、励みになります。
また、気になった点など、多くのご指摘もありがとうございます。
ぜひ、次回作への参考とさせていただきます。
これからも、頑張ってゲーム制作をさせていただきますね!
遊んでいただいて、ありがとうございました!
『木精リトの魔王討伐記+』へのコメント(2016年2月 2日 22:40)
コメントありがとうございます!
最後まで遊んでいただいて、ありがとうございます。
ぜひ、2周目も楽しんでくださいね。
『木精リトの魔王討伐記+』へのコメント(2016年2月 2日 22:38)
コメントありがとうございます!
シナリオには力を入れましたので、ご評価いただけて嬉しいです!
高名な作家さんと比較していただけるとは、身に余る光栄ですね。
師匠との会話は、私の中でも自然と出てきた会話で、私自身もとても大切に思っているシーンです。
気に入っていただけて、本当に嬉しいです。
楽しんでいただけて、なによりです。
遊んでいただいて、ありがとうございました!
『木精リトの魔王討伐記+』へのコメント(2016年2月 2日 22:34)
コメントありがとうございます!
無印版から遊んでいただいて、ありがとうございます!
システムの改良だけでなく、シナリオにも力を入れましたので、
ご評価いただけて、嬉しいです。
今作でも、エドガー病は猛威を振るいましたね(笑
新キャラも気に入っていただけて、良かったです。
次回作も頑張らせていただきますね!
『木精リトの魔王討伐記+』へのコメント(2016年1月29日 19:30)
コメントいただき、ありがとうございます!
無印の頃から遊んでいただいて、ありがとうございます!
秘石合成は、重要な改良項目の一つでした。
分かりやすくなったと評価いただけて、なによりです。
また、敵味方の新キャラにも注目していただけて、嬉しいです。
色々なご指摘も、ありがとうございます。
待機時の向き選択は、『SRPGコンバータNEXT』の機能としてはあるのですが、
使用すると、どうしても戦闘のテンポが遅くなりがちなので、今作では使いませんでした。
シナリオに関しては、一部お気に召さないところがあったようで残念です。
次回作の参考にさせていただきますね。
遊んでいただき、ありがとうございました!
『木精リトの魔王討伐記+』へのコメント(2016年1月29日 19:24)
コメントいただき、ありがとうございます!
無印の頃から遊んでいただいて、ありがとうございます!
無印を知っている方にも楽しんでいただけることは、目標にしたことの一つですので、
楽しんでいただけて、本当に嬉しいです。
BGMは、無印からの雰囲気を壊さないように気をつけつつ、新しさも追求しました。
命中率についてのご指摘も、ありがとうございます。
次回作での参考にさせていただきますね!
良リメイクと評価いただき、嬉しいです。
遊んでいただき、ありがとうございました!
『木精リトの魔王討伐記+』へのコメント(2016年1月24日 22:29)
コメントいただき、ありがとうございます!
無印の頃から遊んでいただけて、楽しみにしていただけていたとは……
本当に、頑張ってツクったかいがあります。
コメントいただきましたように、今回のリメイクでは、マップや戦闘システムの改良に加え、
新キャラクターの登場やストーリーの見直しなど、シナリオにも力を入れました。
無印を遊んでいただけた方にも、初めて遊ぶ方にも、どちらにも楽しんでいただけるように
努力いたしましたので、楽しんでいただけて本当に嬉しいです。
遊んでいただき、ありがとうございました!
『木精リトの魔王討伐記+』へのコメント(2016年1月24日 22:22)
コメントいただき、ありがとうございます!
シナリオには力を入れましたので、お褒めいただけて嬉しいです!
物語の根幹となる部分の設計には、特に力を入れました。
それだけに、楽しんでいただけると作者冥利に尽きます。
遊んでいただき、ありがとうございました!
『木精リトの魔王討伐記+』へのコメント(2016年1月20日 18:14)
コメント、ありがとうございます!
シナリオには特に力を入れましたので、評価していただけて嬉しいです。
短い時間でも遊べることは、最近のカジュアルゲームでも重要な点です。
また、確かにゲーム内で実際に操作する形でチュートリアルを行えるのも、
ユーザビリティの点から、大切なことです。
ぜひ、次回作への参考にさせていただきますね!
『木精リトの魔王討伐記+』へのコメント(2016年1月13日 00:26)
コメントいただき、ありがとうございます。
楽しんでいただけて、嬉しいです!
戦闘のテンポは、確かにゲーム制作において重要なテーマの一つです。
今後の参考にさせていただきますね。
『木精リトの魔王討伐記+』へのコメント(2016年1月13日 00:22)
コメントいただき、ありがとうございます。
シミュレーション形式の戦闘に難があった、ということでしょうか。
今後の参考にさせていただきますね。
コメントいただき、ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで、なによりです。
ご意見もいただき、ありがとうございます。
今後の制作の参考にさせていただきますね。
遊んでいただき、ありがとうございました!