六霧@曖昧ロコモーティブ

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六霧@曖昧ロコモーティブさんのWebサイトhttps://x.com/rkm_stn

  • ゼルフィリオン戦闘シミュレーター(ベータ版)へのコメント(2025年10月14日 18:01)

    Thank you for playing and review!

    Some translates will be changed on next version. Thank you!
    (the one tells me that I wrote "pose" instead of "pause", etc.)

    Hero can endure the close-ranged shotgun in only 2 dmg, so dealing 1 dmg with knife or shield bash is quite good effort... maybe.
    Let's guess what animal comes next on ninja's masks.

    Harder difficulty will be added on later version, but please wait in relax.

  • ゼルフィリオン戦闘シミュレーター(ベータ版)へのコメント(2025年10月14日 17:45)

    ウメトラさん、プレイとレビューありがとうございます!

    今後、さらに上の難易度も実装する予定なので……完成した際は頑張ってください。
    出現パターンを覚えて先回りすれば割となんとかなるように作っていきたいですね。
    倉庫番は10面まであったら私も投げてます。難易度的にも収まりのよいところなのではないでしょうか。
    ショットガンちゃんはかわいいですね。

    音まわりはできるだけ耳に痛くならないように調整しています。
    全体的に音量が小さいというコメントも頂いているので、今後ちょっと大きくするかもしれません。
    ノーマルの曲は私もお気に入りです。

    一体何者なんでしょうね、自機(のモデルになった辻斬り)。
    世界観は今のところ深くは語られていませんが、おそらく砂糖の所持は合法だと思います。

  • ゼルフィリオン戦闘シミュレーター(ベータ版)へのコメント(2025年10月12日 02:29)

    774さん、プレイとレビューありがとうございます!

    事故らずにノーダメージ達成はすごい!
    手触りよく作ったつもりですが、何かと操作ミスで当たっちゃうんですよね。
    パズルはちょっと難しめに作りました。また気が向いたときにでも蹴ってみてください。

    電磁疾走については、雷気ゲージを温存しつつ距離を詰められるので反対側の敵出現を見てから対応するのに有効なほか、通常の居合一閃だと盾戦闘員を通過した際に移動距離が低下してしまうところを疾走→一閃にすることで本来の距離で一閃を行えるのが特長になっています。
    ……が、今のところの難易度だと雷気ゲージが溢れがちなので、実際頼らなくても問題ないと思います。
    作者としては燃費が良いダッシュがあると操作感が良いので実装しました。ダッシュ急停止振り向きが単純に楽しい!

    話の都合でプレーヤーキャラは喋りませんが、そのうちデータ体じゃない本人も出したいですね。

  • ゼルフィリオン戦闘シミュレーター(ベータ版)へのコメント(2025年10月12日 02:20)

    妖精さん、プレイとレビューありがとうございます!

    生き生きとした倒されっぷりや衣装の制服感、こだわりどころなので見ていただけて嬉しいです。
    ガードの性能……相殺まわりかな?は、ちょいちょい相打ちが発生しちゃうんですよね。だいぶプレーヤー有利に判定は作っているのですが、調整が難しいところなので感想頂けるの助かります。
    ボタン割り当ての変更はアクツク側の仕様で対応できないため、基本機能であるF1キーでの対応をお手数ですがお願いする形になってしまっています。

    倉庫番、いい感じに詰まる難易度にできて満足……
    一応、ゴールから逆算すると比較的解きやすくなっています。

    今後も開発がんばりますね!