今まで7ゲーム 投稿しました
コメント数は6回です
ファンタジー世界クナウザスに関する作品制作。
https://soyucircle.jimdo.com/
遠野沢庵さんのWebサイト:http://ameblo.jp/takuantoono/
[ロールプレイングゲーム]クナウザスRPG -#1甦りし灰の古都-
[シミュレーションゲーム]KINOKO WARS
[パズルゲーム・他]Hunter Girl
[パズルゲーム・他]Medalion Girl
[ロールプレイングゲーム]クナウザスRPG ~森の宝珠と盗賊団~
[パズルゲーム・他]MEDALION MASTERS
[アドベンチャー・ノベル]Darkness Tears
『クナウザスRPG -#1甦りし灰の古都-』へのコメント(2020年9月11日 02:07)
『クナウザスRPG ~森の宝珠と盗賊団~』へのコメント(2017年2月14日 21:43)
細かなご指摘をいただきましてありがとうございます。
ぜひ今後の開発の参考にしまして、皆さんにより楽しんでいただける者を目指します。
セーブデータの継続はできるだけ可能にするように気をつけて開発します。もし内容が大きく変わって不可能になる場合、データを送っていただいてフラグクリーニングしたり、レベルが強すぎる場合はレベルダウンの代わりに特典贈与するなどで対処する予定です。
また、顔絵やテクスチャなど、プレイヤーが自分で好みにカスタマイズできるよう、ゲームフォルダ内は今後も暗号化しない予定です。様々にお楽しみいただければ幸いです。
『クナウザスRPG ~森の宝珠と盗賊団~』へのコメント(2017年2月14日 21:37)
クリアありがとうございます。高い評価をいただきまして、恐れ入ります。
キャラメイクのとき、設定だけでなく、実質的な情報をもっと任意表示できるように検討させていただきます。
『クナウザスRPG ~森の宝珠と盗賊団~』へのコメント(2017年2月 4日 12:35)
>やえ様
ありがとうございます。
一応、クリアした後に「リアルモード」という難しくするモードを選択できます。また、「ギャンブルモード」を選ぶと、時々、敵が少し強くなり、宝箱の中身がよくなる可能性があります。
『クナウザスRPG ~森の宝珠と盗賊団~』へのコメント(2017年2月 4日 08:53)
>匿名様
前回からプレーをいただき、ありがとうございます。
>探索メイン
確かにおっしゃる通りかもしれません。戦闘も実は自分なりに力を入れておりますので、徐々に面白くなれば・・と思います。
>読みづらい
狭いところに多い情報を書く必要があり、申し訳ありません。改善を試みます
>オートマッピング
市販ゲームほどではないとは思いますが、職型「スカウト」等のスキル「マッピング」を使ってください(またはアイテム「アドベンチャーマップ」)。一定時間マップが見れます。
『Darkness Tears』へのコメント(2014年7月22日 02:52)
もしかしたら、私の事務局へのコメントが返信されてしまった方なのでしょうか。失礼をいたしまして、本当に恐れ入ります。
貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。次回以降製作の参考にさせていただきます。
セーブはセーブクリスタルを起動させることで可能でございます。
(なかなか大変かもしれませんが、回数無限です。)
もしよろしければ、拙作ではございますがぜひ最後までプレーしていただきたくお願い申し上げます。
今後ともどうぞよろしくご指導賜りますようお願い申し上げます。
有難いお言葉をいただき、大変感謝申し上げます。
また、多数のご提案、バグ報告をいただいたことも大変助かります。重ねてお礼申し上げます。
いただいたご意見につきましてすべて実装と修正をこれより試みます。
自由度の部分につきましては、今回、一人での開発を可能にするためにメイン一本にしぼりましたが、私にとりましても究極的な理想はプレイヤーがオンラインではなくソロでTRPG的に、しかも自由な遊び方や進行、結末が見れるようにしたいので、どれほど時間がかかっても、必ずアップデートして実現していきたいと思っております。
今後ともプレーとご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。