今まで2ゲーム 投稿しました
コメント数は9回です
olyesterさんのWebサイト:https://twitter.com/cco00oo
『アトラスの塔』へのコメント(2022年8月27日 23:31)
『Jumping Lume』へのコメント(2017年4月23日 15:30)
ありがとうございます!!大変励みになります…!
壁走りの箇所でのカメラぶれは私も気になっていたのですが、
良い解決案が思い浮かばず、そのまま放置しておりました…
こちらも後日ギミックを変更して対応したいと思います。
ありがとうございました……!!
『Jumping Lume』へのコメント(2017年4月23日 15:25)
コメントありがとうございます!!
風利用する箇所のギミックについては、こちらでも環境や解像度により正常に動作しない
事が確認できました、申し訳ありません…! 修正いたします。
プレイ&ご報告ありがとうございました…!
『Jumping Lume』へのコメント(2017年4月23日 15:20)
申し訳ありません!コメントありがとうございます…!
ステージ2の風利用のギミックは物理シミュレーションを使用しているため、
FPSの大小によりの最終速度が変化してしまい、正常にプレイできない場合がございました。
こちらFPSによらないギミックに変更いたします。
ありがとうございました!
『Jumping Lume』へのコメント(2016年5月29日 14:09)
ありがとうございます!どうぞ!
『Jumping Lume』へのコメント(2015年12月 5日 16:43)
ご指摘頂いた箇所について、修正を行ったバージョンアップをいたしました。
(ギミックを少し変更いたしました。)
貴重なご意見ありがとうございました!
励みになります!
『Jumping Lume』へのコメント(2015年12月 3日 13:38)
コメントありがとうございます!!
ギミックについては手を掛けた所なので
お褒めいただきとても嬉しいです…!
ステージ3の球の件ですが、実は不安定な
挙動になってしまっている事は気づいていたのですが、
調整ができずに放置しておりました…。
かなり理不尽な挙動になっていると思うので
なんとか修正したいと思います。
ありがとうございました!
『Jumping Lume』へのコメント(2015年11月20日 09:45)
いただいたご感想を参考に、
初めからやり直すメニュー項目と、
難易度選択を実装いたしました。
気に入っていただければ幸いです。
ありがとうございました!
『Jumping Lume』へのコメント(2015年11月17日 22:19)
コメントありがとうございます!!!
お褒めに預かり光栄です!
アクションのコツですが、
空中では殆ど方向転換ができませんので、
ジャンプする前の助走をどれだけ取るかで、
着地位置をコントロールする形を意識すると
やりやすくなるかもしれません。
セーブデータの除去ですが、こちら今はメニューから行う事ができません…。
現時点でセーブデータのリセットを行いたい場合は、手動で行う事が可能です。
C:\Users\%username%\AppData\Local\joea\Saved\SaveGames
↑のアドレスを、エクスプローラのアドレスバーへ貼り付けて、
表示されたフォルダ内の Default.sav ファイルがセーブデータになります。
こちらを手動で削除していただければ、リセットすることが可能です。
セーブデータのリセットと、ゲーム難易度の変更については、
バージョンアップにてメニューから行えるように実装を行いたいと思います。
ありがとうございました!
プレイ・ご感想ありがとうございます…!
参考になります…!
HPの回復方法は限られていて、運が良ければ回復アイテムを見つけられる事があります。
また進行状態については自動で保存されますが、コインでの強化量の多くや現在位置などはリセットされます。
これらの情報については、後程チュートリアルに追記をしたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました!
ほぼほぼ一人で開発した物で、テストプレイが足りていないので、
プレイ時に感じた悪い箇所の指摘は大変貴重で、助かります!