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『精霊魔導神話セレナーデ』へのコメント(2024年10月31日 06:12)
『精霊魔導神話セレナーデ』へのコメント(2024年10月30日 07:01)
ご返信ありがとうございます!
もう一件、月詠の神殿中層にて、vsプロトボーグの一個前のマップでルーンスフィアをはめる機械がありますが、起動してもマップを移動するとリセットされて岩などが戻っています。
何度もお手数おかけしますが、よろしくお願いします。
『精霊魔導神話セレナーデ』へのコメント(2024年10月29日 17:45)
初めまして。楽しくプレイさせていただいております。
一件、会話主の表示がおかしくなっている部分があったので報告します。
初期パートナーでノクターを選択したルートで、リンネをケルベロスから助けるイベント終了後の(おそらく)リンネのセリフ「君達に言い忘れていた事があったね」「ありがとう」がノクターのセリフになっています。
とてもテンポがよく先を進めるのが楽しみです。バージョンアップ等も応援しています。
『El Cid 君を守れなかった物語』へのコメント(2024年10月20日 19:43)
初めまして。楽しくプレイさせていただいております!
序盤の犬に話しかけイベントスキップしないを選んで骨をもらったのですが、その後のイベントでなにかしらの拍子に「イベントをスキップします」と表示されてしまうことがあります。
右上のメッセージアイコンを押すとスキップされますが、それ以外でも時々飛んでしまうので、どのキーでスキップ判定されているのか教えもらってよろしいでしょうか?
(レビュー感想の方に同様のコメントをしてしまい、申し訳ありませんでした。レビュー感想の方の同じコメントは削除申請しております)
『戦海ディザイア』へのコメント(2024年4月 8日 06:07)
>ムトト様
とても詳細なレビュー、誠にありがとうございます!
クセの強い絵柄ではありますが、当時の画力で全力で描いたものなので評価してもらえて嬉しいです!目の色についてはお察しのとおり特殊能力(ギフト)の影響ですね(特に説明は入れていませんでしたが…)
サウンドやシステムについても、楽しんでいただけたようでなによりです。たしかに最後は特に人を選ぶ表現連発でした…。
こちらこそ、プレイしてくださりありがとうございました。公開から8年近く経ち、久々にご感想をいただけて励みになります!
『ニマのふしぎな帰り道 v2』へのコメント(2024年3月15日 19:58)
早速のご対応ありがとうございます。
続きも楽しませていただきます!
『ニマのふしぎな帰り道 v2』へのコメント(2024年3月10日 07:39)
「命の雫」の説明文に「戦闘不能も解除する」とありますが、お供の戦闘不能になったスライムに使用しても解除されません。
仕様でしょうか?
『たったひとつ?の冴えた?ナントカ』へのコメント(2023年6月12日 20:25)
コメントありがとうございます!
船の上に乗れることに気づかず、ずっと手前でウロウロしてました。
無事に3本目獲得できました!
謎解き2つ目は「埋められた名剣 第2巻」のことでしょうか?
青=商人近くの青い宝箱(青い家ではない)
穴=穴はそのまま穴
で解釈して、そのライン上で交わるところを調べにいけば進めるハズです!
『たったひとつ?の冴えた?ナントカ』へのコメント(2023年6月11日 19:24)
楽しくプレイさせていただいてます!
武力でごり押しエンドまで到達したので、今度は平和的に進めているのですが…
砦にある3本目の剣の取り方がわからず、悩んでいます。
現在、「調べる」が出るところは
・左上の山(大きな岩がふさいでいて進めない)
・石碑(橋が壊れている)
・砦
の3つです。
1、2、4本目の剣は手に入れました。
ヒントをいただければ幸いです。
『Lucia-ルーシア- 魔王と騎士の物語』へのコメント(2023年3月 3日 06:01)
楽しませていただいてます。
ver1.10です。
「タイターンブレス」を+2から+3にするときの能力値の予定が、「防御力230→229」で下がっています。
仕様だったらすみませんが、ご確認お願いします。
『こっち向いて神父様』へのコメント(2020年12月10日 21:16)
カクテル様、ありがとうございます!
大変励みになります!
『薬売りのハサナ』へのコメント(2019年5月11日 17:55)
ご返信ありがとうございます!
重箱の隅をつつくようで申し訳ないですが、補助装備「レンジャーツール」の解説で「心肺蘇生」が「心配蘇生」になってます。(ver1.08.1)
仲間たちもみなかわいいので、もっとキャラクターと仲良くするイベントがあったらいいなーと思います!
『薬売りのハサナ』へのコメント(2019年5月11日 13:45)
初めまして。楽しくプレイさせていただいております。
ちょっとしたバグ報告なのですが、砂漠の最初のボス(屋敷の中にいる人)との戦闘で敗北した際、そのままダンジョンに戻って雑魚戦に入ると、戦闘曲がボス戦のBGMになったままになります。
いつのまにか戻っていましたし(おそらくダンジョンから帰還したタイミング?)プレイに支障もないのですが、念のため報告しておきます。
ボスにも状態異常が効く歯応えある戦闘がとても面白いです!続きも楽しませていただきます!
『戦海ディザイア』へのコメント(2017年3月11日 09:55)
>サワハト様
プレイありがとうございました!
読み応えあるレビューで、とても参考になります。
テーマの一貫性・ゲームのテンポは工夫したところだったので、言及してくださり嬉しいです!
詳細なレビュー、次回作以降の励みになります。
『戦海ディザイア』へのコメント(2017年3月 6日 23:10)
>匿名様
プレイ・レビューありがとうございます!
人を選びそうなキャラばかりでしたが、掛け合い面白いと言っていただけて嬉しいです!
次回作以降の励みにさせていただきます。
『ショコラいろのセレナーデ』へのコメント(2017年3月 6日 22:58)
>匿名プレイヤー様
プレイしてくださりありがとうございます!
付け替えシステムは工夫したところだったので楽しんでいただけて安心しました。
次回作以降の励みになります!
『戦海ディザイア』へのコメント(2017年3月 5日 17:58)
>匿名様
プレイありがとうございました!
会話・戦闘どちらも、印象に残ってもらえるよう工夫したので楽しんでいただけてなによりです。
嬉しいご感想、次回作以降の励みになります!
『戦海ディザイア』へのコメント(2016年10月23日 10:39)
彼女のおかしい感じが伝わっていれば嬉しいです!
『ショコラいろのセレナーデ』へのコメント(2016年4月23日 21:02)
>匿名プレイヤー様
プレイとレビューありがとうございます。
楽しんでいただけて嬉しいです!
次回作も更に良いものになるよう努力いたします!
『ショコラいろのセレナーデ』へのコメント(2016年4月12日 08:57)
>匿名プレイヤー様
いえ、率直なご意見が聞けたので大変ありがたいです!
不愉快に思ったわけではありませんので、お気になさらないでください。むしろレビューを書いてくださったのに謝らせてこちらこそ申し訳ありません。
次回作は更に多くの方に楽しんでいただけるように努力いたします!
『ショコラいろのセレナーデ』へのコメント(2016年4月10日 21:54)
>匿名プレイヤー様
プレイとレビューありがとうございます。
会話の内容とグラフィックについて、次回作以降での参考にさせていただきます。
仕様でしたか!失礼しました。
さらにプレイを進めて温泉イベントも見れました。とても楽しいです!
数件気になるところがあったので、また報告します。
・命雫の蒼樹海下層にて、赤青黄のギミックが格子状になって一番上に宝箱があるマップで、右端に
---
赤 青 赤
黄
---
となっている部分があるのですが、右上の赤→青と進むと脱出できなくなり詰んでしまいます(エスケープローブがあるので大丈夫ではありますが…)
・初期パートナーにノクターを選んでいるルートで、アラクネ討伐後のヒュトの家で片づけをするイベントで、一部のセリフがウィルエッテのものになっています。
・サブパートナーにウィルエッテを選んだときの「えへへ、ボクを選んでくれるなんて~」の名前がノクターになっています。
細かなものばかりでお手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。