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[ロールプレイングゲーム]Ever Lasting Ties -kizuna after story-
[ロールプレイングゲーム]Kizuna
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2023年12月 1日 02:04)
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2022年4月24日 01:30)
プレイありがとうございます。
仰る通り、誤字のご指摘を他の方からも
受けており、至らなさを痛感しております。
次回作では、少なくなるよう頑張ります。
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2022年4月24日 01:23)
プレイありがとうございます。
暗転の件、参考にさせていただきます。
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2022年4月24日 01:21)
プレイありがとうございます。
戦闘高速化の件は、今入れているもの以外も
欲しいとの意見をいただいていますので
プラグインを探してみようと思います。
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2022年4月24日 01:18)
プレイありがとうございます。
何かとご不便をおかけすると思いますが
最後まで楽しんでいただければと思います。
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2022年4月24日 01:16)
クリアまでのプレイありがとうございます。
今回の失敗を次回作にいかします。
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2022年4月24日 01:12)
ご不便おかけし申し訳ございません。
ニューゲームまでしていただいて
とてもありがたいです。
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2022年4月24日 01:09)
多くの助言、ありがとうございます。
次回作にいかさせていただきます。
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2022年4月17日 00:32)
プレイありがとうございます。
ご不便をおかけすると思いますが
引き続き楽しんで、いただければと思います。
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2022年4月17日 00:31)
プレイありがとうございます。
カメラワークのオプションで切り替えできるよう
修正を試みます。
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2022年4月17日 00:29)
バグ報告ありがとうございます。
ロウリィがエルブンライトを習得しても最大TP上昇効果が出ていない
⇒機能していませんでした。ver1.05で反映します。
スキル強化で全体化にしても全体化にならないスキルがある
(ディムのイグニートやクロスエアレイドなど)
⇒強化対象から範囲を外すようにします。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが
引き続き楽しんでいただければと思います。
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2022年4月17日 00:17)
最後までプレイしてくれて、ありがとうございます。
仰る通り、Falloutや、TES、テイルズ、マイナー映画などのネタを
盛り込んでします。正直、本当にコアに好きな人からは
悪質なパロディかと思われて怒られるかと思っていましたが
楽しんでもらえたようで良かったです。
次回作は、パロディからオマージュだと思われるように
頑張ります。
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2022年4月17日 00:07)
プレイありがとうございます。バグやセーブデータの件で
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
私もTESやFalloutが好きなので、楽しんでもらえたようで
とてもうれしいです!
(間違って、ログインせずに書き込んだのでダブるかもしれません)
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2022年4月17日 00:06)
プレイありがとうございます。誤字報告助かります。
至らない箇所や、誤字などで冷めてしまうかもしれませんが
引き続き楽しんでいただければと思います。
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2022年4月10日 00:20)
プレイありがとうございます。装備品の表示件数とソートをしてくれる
プラグインを外注しようと考えています。まだ先になりそうですが
お待ちください。
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2022年4月10日 00:07)
プレイありがとうございます。船の件は海とマップに入れるマスを
隣接させると起こってしまいますね…。
上の方が仰っているように、大事なアイテムの通信機で好きな街に
呼び寄せる事ができるので、乗り捨てるような使い方もできますよ!
ククルのイベントのボスをオート戦闘で強制ゲームオーバーまで
持ち込めるのは,かなりすごいですね。製作している当初は
強すぎるから修正要望が来ると思っていたのですが…。
KSの件は、KBですか?KBだった場合は、キルボーナスです。
KBの付いた装備を付けて、敵を倒したらKBの後についた効果が出ます。
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2022年4月 9日 23:58)
プレイありがとうございます。
①何かプラグインがないか探してみます。
②採取イベントは修正中です。コモンイベントで作成していないので
1つづつの修正になるので時間がかかりそうです。
③限界公開中にプレイしてくださった方からも自動スキルのONの要望がありましたが
実装は難しそうです。
④セーブデータが肥大化する原因となっているプラグインは判明していますが
プラグイン配布元がサポートを終えているのと、ライセンスの規約で
プラグインの改変を禁止されているので修正は困難です。
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2022年4月 9日 23:50)
プレイありがとうございます。ストーリーを楽しんでもらうために
ターンなしスキルと回復でハメ殺せるようにしているのですが
ターンなしスキルと自動発動スキルの相性が悪くバグを吹く(フリーズ)
ことが多いので、近いうちにターンなしスキルはターンを消費する
普通のスキルにする予定です。
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2022年4月 9日 23:36)
プレイありがとうございます。クエストメモ機能は入れたいのですが
しばらく、時間が掛かりそうです。
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2022年4月 9日 23:34)
プレイありがとうございます。改善試みます。
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2022年4月 9日 23:30)
プレイありがとうございます。次回更新時に説明書を付けてみます。
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2022年4月 9日 23:29)
プレイありがとうございます。素材演出をコモンイベントで設定していないので
修正するのに時間が掛かりそうですが、頑張ります。
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2022年4月 9日 23:27)
プレイありがとうございます。修正頑張ります。
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2022年4月 9日 23:26)
プレイありがとうございます。素材演出の修正をするのと同時に
エンカウント率の修正をしています。素材演出をコモンイベントで
設定していないので、修正に時間が掛かりそうです。
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2022年4月 5日 22:12)
プレイありがとうございます!その白い魔法陣はチュートリアルのイベントです。
ゲーム開始時にオープニングを見ないを選択した場合、チュートリアルが飛ばされるので
何も起きない状態になっています。
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2022年4月 5日 22:06)
プレイありがとうございます!ごめんなさい!
その畑のイベントは消し忘れた最初期のイベントです。
スイッチの設定はしているので、次回更新までに何か考えておきます。
4/6追記
町のマップ的に畑の配置が難しいので
ver1.02で畑イベントから養鶏場に
羊を配置するイベントに変更しました。
お手数ですが、更新をお願いします。
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2022年4月 5日 22:01)
プレイありがとうございます!プレイヤブルキャラクターが使うスキルは
一部の装備を装備して使用する事のできる魔法スキル以外は
魔法コマンドでも全て物理判定です。
開発段階では。魔法は魔法判定にしていたのですが、魔法反射でダメージが
そのまま反射されるのが厳しいかと思い、魔法も物理判定にしました。
敵が使ってくるスキルで魔法判定なのは、シャウト(発動時に六芒星が出るもの)
スキル発動時にオレンジ色の交差したエフェクトの出るものです。
黄色のエフェクトは物理です。
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2022年4月 4日 23:18)
書き込みありがとうございます。その手の事が詳しくないので
調べてみます。
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2022年4月 4日 23:17)
報告ありがとうございます。修正を試みます。
『Ever Lasting Ties -kizuna after story-』へのコメント(2022年4月 4日 23:16)
書き込みありがとうございます。セーブファイルがとても重いため
セーブする際に時間が掛かります。データ容量の削減に励んでいますが
良い方法が見つからない状態です。
『Kizuna』へのコメント(2016年10月25日 22:36)
書き込みありがとうございます!
シナリオで学ランを目印?として使うことが度々あるので
変更はしませんでした…。
装備によってキャラの外見が変わるようにすると
装備の愛着が沸いて良かったですね。
次回作を作る際は、キャラのグラフィックも気に掛けます!
『Kizuna』へのコメント(2016年10月25日 22:32)
書き込みありがとうございます!
1章のユウキ編を通して、コマンド入力ゲームが8回は確かに
多かったかもしれません。
古いバージョンですと、ユウキの修行シーンが全て見るだけに
なってしまっているので、何かアクセントを入れるために追加しましたが
ちょっと減らしたほうが良いかもしれませんね。
お返事遅れて申し訳ありません。URL更新しました。
https://51.gigafile.nu/0310-p9e2d85cc698f8caf16afbef2098002c6
ダウンロードができない等の不具合がございましたら
お手数ですが、ホームページの方にコメントをお願い致します。
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