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虚無との対話
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『名もなき塔』へのコメント(2024年9月 6日 21:05)
『名もなき塔』へのコメント(2024年8月12日 17:24)
バグ報告ありがとうございます。激しいまでに修正致します。ご迷惑をおかけして申し訳ございません……。
『名もなき塔』へのコメント(2024年8月 2日 19:25)
バグです! 修正します! ご迷惑をおかけし申し訳ございません!
『名もなき塔』へのコメント(2024年7月29日 20:29)
バグ報告ありがとうございます。すぐ修正します(深夜か明日の朝にはアップデートします)! ご迷惑をおかけして申し訳ありません……。
『名もなき塔』へのコメント(2024年7月26日 21:29)
再度のバグ報告ありがとうございます。
ちょっと原因がすぐには掴めなそうだったので、最終章実装時には直せるようタスクにメモを残しました。ご迷惑をおかけしました……。
『名もなき塔』へのコメント(2024年7月26日 01:19)
バグ報告ありがとうございます!
クラッシュの原因は爆風エフェクトの過剰出現です! 最新版でないなら表情アニメーションのバグが原因かもしれません! 第二形態に限り解消が楽なのですぐに修正します! ご迷惑をおかけし申し訳ございません!
『名もなき塔』へのコメント(2024年6月29日 14:54)
バグ報告ありがとうございます。原因を調査修正致しますが次回中型アップデートが迫っている為、近日中に修正データを上げることが出来ません。申し訳ございません……。
もし扉の番号が00で揃ってしまっているのであればSaveDataファイル内のSaveData.iniを開き、【プレイ開始時刻】の数値を全て1~23辺りに設定して保存すると動くようになる筈です(そうでない場合でも効果あり)。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません……。
また何か気になることがあれば気楽にご質問下さい。この度はご迷惑をおかけして申し訳ございません……。
『名もなき塔』へのコメント(2024年6月12日 20:47)
バグ報告ありがとうございます。他の報告されたバグと同様、調査修正致します!
ご迷惑をおかけして申し訳ございません……。
『名もなき塔』へのコメント(2024年6月11日 19:15)
崩壊のある光景の誤字は最新版の時点で修正されている筈ですが、復活しているということですか?
劇場予定地のレコードは理由があって存在しないので今は気にしなくて大丈夫ですよー。
『名もなき塔』へのコメント(2024年6月10日 19:46)
バグ報告ありがとうございます。詳しく具体的で大変助かります。
すぐ直します! ご迷惑をおかけして申し訳ございません……!
『名もなき塔』へのコメント(2024年4月27日 00:51)
すみませんテストプレイ用処理を抜き忘れていました! 最新バージョンではちゃんと動けます! 申し訳ございません!
『名もなき塔』へのコメント(2023年7月25日 20:39)
タイトル画面で1キーを連打です。
『名もなき塔』へのコメント(2022年12月30日 22:30)
バグ報告ありがとうございます。詳しく具体的で大変助かります。一つ一つ直していきます。ご迷惑をおかけし申し訳ございません……。
『名もなき塔』へのコメント(2022年10月22日 16:18)
返信が遅くなり申し訳ございません……。
正解音とともに30000ダメージを受けるのはバグですね。重大な進行不能バグなら大型アップデート前に修正します。
このステージの攻略ヒントはまだ記載していませんでした。現在は気合で総当たりしてください、申し訳ございません……。
バグ報告ありがとうございました。励みになります!
『名もなき塔』へのコメント(2022年4月27日 19:19)
バグ報告と要望ありがとうございます。
バグの修正は次回の大型アップデートまで保留になりそうです。申し訳ございません……。
サウンドテストの実装は思いつきませんでした。次の時には実装しようと思います。
『名もなき塔』へのコメント(2021年12月19日 00:57)
修正します……(申し訳0%)
『名もなき塔』へのコメント(2021年12月18日 06:21)
バグ報告ありがとうございます。
次の更新で修正します。ご迷惑をおかけしました。
『名もなき塔』へのコメント(2021年12月11日 23:07)
不具合報告ありがとうございます。
ver.X-1ではフラグが残らないミスを修正をしましたので、新しいバージョンでは.iniの「高難度ステージ1をクリアした?」を1に書き変えて下さい(ラストエンピレオは「高難度ステージ2をクリアした?」です)。ご迷惑をおかけします。
『名もなき塔』へのコメント(2021年12月 8日 07:50)
【追記】
武器庫に戻ったらドローン足場が出てオフィスに直行できるのはバグですね。
武器庫でセーブして進行度を687にしていて下さい。ご迷惑をおかけしました……。
『名もなき塔』へのコメント(2021年12月 8日 07:43)
コメントありがとうございます。
回転足場のエリアは隠し部屋のスイッチを起動することで動くようになるのでバグではありません。
直前のエリアで探してみてください。それで進めるようになるはずです。もしそれでもその後進行が止まってしまったら、またコメントください。ご迷惑をおかけしました。
『名もなき塔』へのコメント(2021年10月16日 06:07)
問題ありません。
『名もなき塔』へのコメント(2021年10月12日 06:04)
×2021/11/12
○2021/10/12
『名もなき塔』へのコメント(2021年10月12日 06:03)
参考資料としての範囲内に限り現状はOKとします。
念の為、参照先のリンク等のソースを記載しておくと無難かもしれません。また、画像の使用は良識の範囲内でお願いします。
その他気になることがあればまたご質問下さい。
※この書き込みは2021/11/12のものであり、明確なガイドラインが策定される前のものです(未来人向けの説明)。
『名もなき塔』へのコメント(2021年10月 4日 06:45)
中断データがない状態(初期状態)で特定のキー入力をすると……?
『名もなき塔』へのコメント(2021年8月 7日 09:40)
ご要望ありがとうございます。隠し部屋に辿り着いたらボスを倒すまで確率を1/64から1/5に変更しますね(確実に行けるようにすると行けなくなる場所が出てしまう)。
『名もなき塔』へのコメント(2021年6月 7日 21:37)
スターボウ:タイムアタック全制覇(各階層制覇の報酬必須)してミライちゃんハウスへ行く
クロノス:現在未実装
です。
スターボウのヒントはタイミングを逃すと確認出来なくなるのは不親切ですね……。どうにかします。
『名もなき塔』へのコメント(2021年5月27日 23:42)
バグ報告ありがとうございます。早い内に修正します。ローリング地帯が歩くと違反となるエリアなら、ジャンプしながらの移動が正攻法です。ご迷惑をおかけしました。
『名もなき塔』へのコメント(2021年5月22日 20:10)
氷の足場エリアの入り口にある矢印の方向に遠距離攻撃してみて下さい
『名もなき塔』へのコメント(2021年3月26日 20:22)
バグ報告ありがとうございます。ver0.9で修正しておきます。ご迷惑をおかけしました。
力業となりますが、SaveDataファイル内のSaveData.iniを開き、[ItemData]のItem_3=3をItem_3=6に書き換え保存することで無理矢理ミサイルを装備した状態で開始することが出来ます。
『名もなき塔』へのコメント(2021年1月27日 04:08)
コメントありがとうございます。次回の大型アップデートで追記しようと思います。
因みにゲームエンジンは『Clickteam Fusion 2.5』です。ゲーム制作は獅子の道ですがお互い頑張りましょう。
『名もなき塔』へのコメント(2020年11月 8日 20:34)
バグですね。修正します……。修正してもセーブデータだけはどうにもならないので、勝てたなら該当箇所を1に書き直しておいて下さい。ご迷惑をおかけしました。
『名もなき塔』へのコメント(2020年11月 7日 17:18)
開発に使用しているツールがアップデートされる度にビルドするとウイルスと誤認されて誤認されないようまた対応アップデートして……を繰り返しているとされています(?)。最近ツールのアップデートが入ったのでビルドし直しますね。
『名もなき塔』へのコメント(2020年9月16日 22:10)
調査してみます。
『名もなき塔』へのコメント(2020年9月 8日 21:45)
はい。頑張って下さい。
『名もなき塔』へのコメント(2020年9月 6日 18:36)
隠しダンジョンとは『ラストデスペラード』『ラストエンピレオ』のことですか?
あれは古いバージョンでボリュームが足りなかった頃のエンディング到達者専用やりこみ要素なので、現在は挑戦する手段はありません(データ自体は入っている)。
要望が多いのであれば次バージョンで67%くらいの確率で復活させる予定です。
『名もなき塔』へのコメント(2020年8月29日 22:36)
了解率100%
『名もなき塔』へのコメント(2020年8月29日 09:47)
その場面に限らず、爆発系の武器(火薬箱、ミサイル)には偶にダメージが通らないバグがあるようです。大規模な修正が必要なので、次回の大型アップデート(ver.0.9)で修正する予定です。ご迷惑をおかけしました。
『名もなき塔』へのコメント(2020年8月16日 03:46)
バグですね。修正します……。
『名もなき塔』へのコメント(2020年8月15日 01:14)
動画の人はそのシーンをカットしてるだけで、仕様です。
『名もなき塔』へのコメント(2020年6月 9日 23:04)
特定のルートを進むと正解の音がなる(不正解だといつの間にか少し前の道にワープしている)ので、頑張って正しいルートを探してみて下さい。
『名もなき塔』へのコメント(2020年5月19日 17:41)
多くのバグ・ミス報告ありがとうございます。
ミラージュガーデンの詰みバグに関しては、どういう状況で発生するのか未だ原因が解明出来ておらず、申し訳ありません。
【最終手段:セーブデータ書き換え】
SaveDataファイル内のSaveData.iniを開き、[FlagData]項目の『現在バニーチップ=****』の値を500000(半角)にして保存し、本体を起動してみて下さい(同じく[FlagData]項目の『進行度』の値が839になっていることも確認して下さい)。
ご迷惑をおかけしました。
『名もなき塔』へのコメント(2020年5月14日 09:47)
12000BCP貯める→イベント発生→500000BCPに増えている、です。
本来なら『12000BCP溜める→イベント→自由行動の後、会話も脱出もポーズも出来なくなり、しばらくしたらテロップが出て500000BCPまで上昇→会話、脱出、ポーズが解禁される』となる筈ですが……。
『名もなき塔』へのコメント(2020年5月13日 20:07)
その様子だと完全に詰みバグが発生していますね……。奇妙だ。
12000BCP達成で発生するイベントを見た後も自動で500000BCPまで貯まらなかった、という状態ですか?
原因は未だ不明なので、最終手段となるセーブデータ書き換え方法をここに。
SaveDataファイル内のSaveData.iniを開き、[FlagData]項目の『現在バニーチップ=****』の値を500000(半角)にして保存し、本体を起動してみて下さい。
※同じく[FlagData]項目の『進行度』の値が839になっていることも確認して下さい。念の為、バージョンが最新のものであることも確認して貰えると助かります。
それでも問題がある場合は代用セーブデータを用意します。
ご迷惑をおかけしました。
『名もなき塔』へのコメント(2020年5月11日 19:23)
自力で500000BCP溜めましたか?
自動で500000BCP溜まりましたか?
いくらチェックしても詰む状態にならず原因が分からなかったので、現在の詳しい状況を教えて下されば助かります。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
『名もなき塔』へのコメント(2020年5月 7日 08:44)
現在のバージョンでは不具合は修正されています。ご迷惑をおかけしました。
『名もなき塔』へのコメント(2019年1月31日 20:57)
仕様です。ギリギリまで粘ってみて下さい。
『名もなき塔』へのコメント(2019年1月23日 18:50)
ログイン出来ていませんでした……。
不具合報告ありがとうございます。
2018/01/21の修正で直したつもりですが(ver0.616)、もし最新版のデータだったらごめんなさい。直します。
『名もなき塔』へのコメント(2018年7月24日 01:11)
実はこっそりと難易度を上げていました。何もないのは仕様です。
【ヒント】ポーズすると……?
すみませんゲームパッド系はLRが機能しない種類があるみたいでいつかの時に廃止していました……。
joy to keyを使ってみるというのはどうでしょうか?
求めていた答えではなかったら申し訳ございません……。