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『鋼の時代』へのコメント(2021年6月24日 09:50)
『鋼の時代』へのコメント(2021年6月22日 21:35)
0.4.2 不具合?報告
更新お疲れ様です。不具合?報告をさせていただきます。
AIが海の領地で建設しています。
また、海が労働者を雇える仕様がずっと続いていますが、これは何か意図があるのでしょうか?
海軍実装も間近とのこと。非常に楽しみにしています!
『鋼の時代』へのコメント(2021年6月 1日 18:53)
0.3.6において不具合?の報告と気になった事をいくつか上げます。
・自動売却設定の際、売却されたはずのアイテムが減らない
・剣と棒の売価が高すぎる気がする(金欠になってもコレでむしろ余ってくる)
・アップグレード先を自分で選択する際、棒→槍 剣→刀 弓→長弓 がない
また、0.3.3ではデフォで設定されているらしく、これらにちゃんと更新してくれたが、0.3.6では更新してくれなくなった
・お、重い・・・。i5-4430・16GB・(GTX1050)でも20ターンを超えてくると最低5分はターンのロードに時間がかかる
回復役がいないなど、他の作品とは違う部分が多く好きです。砲兵、軍艦の実装が待ち遠しいです!
『フランスはパリから食え!』へのコメント(2019年10月 9日 17:13)
AIが「」(無)を雇うのですが・・・。
『フランスはパリから食え!』へのコメント(2019年8月20日 10:35)
もう一つありました。仕様かもしれませんが、一部領地で最大数(16部隊)以上の部隊数が置かれることがあります。撤退等で多分超えてしまったのだと思いますが、そうなるとそこの部隊数制限が解かれて異常な数の部隊が生産され続けることがあります。
『フランスはパリから食え!』へのコメント(2019年8月20日 09:20)
修正ありがとうございます!
楽しくプレイさせていただいてます。
ただ、
・zip解凍時に「本体の説明書..txt」となっているせいかエラーが出てしまっている
・タイトル画面、シナリオ開始~国選択画面でBGMが流れない
・訓練が行われない
の3つのバグ?があります(仕様ならすみません)。
あと、「黒い巡洋艦隊」のようなクラス自体が特殊なものはまだしも、固有グラのある人材には「激励」みたいな必殺技をつけてほしいですね。他のシナリオみたいな必殺技ゲーはあまり好きではないですが、少しぐらいならあっても良いと思います。
『フランスはパリから食え!』へのコメント(2019年8月12日 12:00)
下の匿名2つは自分です。1つ目がなかなか反映されなかったので送ってしまいました。すみません。
深夜にも拘わらず迅速な対応ありがとうございます!
早速ユニット制限モードにて遊んでおりますが、現状特におかしな点はなさそうです。
以下はちょっとした提案です。
・前作のようなランダムシナリオの追加
・鉱物や木といった資源のある場所は建設不可にする
いかがでしょうか?