ZEN

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  • せっかち冒険譚へのコメント(2023年5月 3日 11:38)

    不具合の報告ありがとうございました
    最新バージョンにて修正いたしました。

  • せっかち冒険譚へのコメント(2023年4月16日 20:25)

    コメントありがとうございます。
    序盤のバランス調整や追加要素含めて
    現在バージョンアップを制作しています。

    最後までプレイしてくださり感謝です。

  • こんなゲームを始めたらへのコメント(2023年3月20日 18:20)

    申し訳ございません。最新版で修正いたしましたので、ダウンロード可能になりましたら本体の更新をお願いいたします。

  • こんなゲームを始めたらへのコメント(2023年2月 8日 12:01)

    大変申し訳ありません。
    ファイルを追加したバージョンを申請いたしました。
    バージョン1.1aでこの後更新予定です。

  • 我らが町の防衛隊へのコメント(2022年5月28日 22:54)

    すみません。さすがにそんなところまでの不具合は予測できてません。
    いずれは直したいとは思いますが
    ちょっと更新はしばらく無いと思います。

  • 我らが町の防衛隊へのコメント(2022年5月22日 16:26)

    ゲームのプレイ、クリアありがとうございます。
    ご指定いただいた不具合の修正したものをアップしております(Ver.1,03)
    よろしくお願いいたします。

  • 我らが町の防衛隊へのコメント(2022年5月20日 20:21)

    クリアありがとうございます!
    第4のおまけシナリオですが、基本1人パーティなので
    あの英雄たちは召喚できる助っ人みたいなものと言う感じです
    育成方法は玉のみです

  • 我らが町の防衛隊へのコメント(2022年5月18日 22:02)

    進行の状況によって起きる不具合でしたので修正したものを申請しております。
    ご迷惑をおかけいたしますが修正版をお待ちください。
    修正後では、普通にどの鉱石をもって話しかけても鍛冶屋が解放され
    鉱山の場所も状況によって行ける場所が解放されます。

  • 我らが町の防衛隊へのコメント(2022年5月18日 21:13)

    最初に渡すと思う銅鉱石を持っていませんでしたか?
    鍛冶屋の人がカウンターに立っていないと渡すイベントが解禁されません
    (おそらく銅鉱石以外の鉱石でもフラグ立てを行っておらずの不具合なのでそこは修正します)

  • 我らが町の防衛隊へのコメント(2022年5月18日 20:45)

    武器、防具を作る時にハンマーの店で渡す選択肢に石炭はありますか?
    無いと不具合の可能性があるのですが、多分大丈夫だとは思うのですが・・・

  • 我らが町の防衛隊へのコメント(2022年5月18日 19:56)

    フラグは完璧です!
    その石炭鉱山で拾えるものををハンマーの所に渡しに行くと・・・(笑)

  • 我らが町の防衛隊へのコメント(2022年5月18日 17:55)

    町の中に鉱山について知ってる人の話をする人がいたと思います
    新たな鉱山の場所を知ることが出来るかも・・・?

  • 我らが町の防衛隊へのコメント(2022年5月18日 08:33)

    プレイありがとうございます。
    おそらく南の遺跡が普通の道具では壊せない岩に阻まれてる所だと思います
    特殊なドリルを作る必要があるので
    一度自分の拠点に戻ってみると、何か開発できるかも…
    (南の遺跡の入口に一度寄ってる必要もあるかもしれません)

  • 我らが町の防衛隊へのコメント(2022年5月13日 18:41)

    ダウンロード&プレイありがとうございます。
    不具合の起きた場所を修正したバージョンを更新いたしました。

  • あちまれェ!ホット島へのコメント(2021年12月14日 07:37)

    丁寧かつ素晴らしいレビューありがとうございます!
    女性主人公編はおまけ程度の感覚で作ったのですが
    色々変えてよくなった感じがありますね(バランスは難易度調整でどうか)
    魔法はちょっと序盤から強力すぎるので手間をかけると言う意味で
    ああいったバランスにしています
    女性編の成長も面倒なのですが以前違うゲームで余計に仕様を加えるとゲーム全体に立て直しのきかない不具合が起きたため手を付けないでおります。本編より短いのでその辺りはご容赦を。

    女性編のパートナーの装備の不具合は修正したファイルを出しました。
    種版のマップから氷の洞窟に行くルートを作り、そこで取得できるようになりました。
    報告ありがとうございました。

  • あちまれェ!ホット島へのコメント(2021年12月11日 22:34)

    修正した本体を申請しました。
    お手数おかけいたしますが更新可能後にアップデートをお願いいたします。

  • あちまれェ!ホット島へのコメント(2021年12月 5日 07:27)

    プレイありがとうございます。
    修正しました。
    お手数ですが近々修正版をダウンロードしていただければと思います。

  • こんなゲームを始めたら2へのコメント(2021年11月16日 18:51)

    コメントありがとうございます。
    なんと3回以上も!
    色々な小ネタとか入れたりしたものを作ってみたかったので
    ピンポイントな感想をいただけて作者冥利に尽きます!
    評価などは特に気にもしていないので問題ございません。
    ありがとうございました。

  • こんなゲームを始めたら2へのコメント(2021年9月 8日 20:57)

    ご報告ありがとうございます。
    次回のバージョンで修正いたします。

  • こんなゲームを始めたら2へのコメント(2021年9月 7日 19:03)

    プレイありがとうございます。
    神殿内のミニゲームはイベント数の多さで重くなってしまっております。
    今後の修正版で対策を検討したいと思います。
    南の島のミニゲームはポイント目当てですと実はその攻略法が正解なのですが、そこもバランス調整を考えようと思います
    9話に関しましては、あれで終了です。
    ストロンGOのスキルについては不具合なので修正したいと思います。

    ここまで細かい部分まですごいやり込み具合、ありがとうございます。作者冥利に尽きます。

  • こんなゲームを始めたら2へのコメント(2021年8月21日 22:30)

    プレイと不具合報告ありがとうございます。
    該当の不具合を修正したバージョンが更新されますので
    アップデートをお願いいたします。

  • こんなゲームを始めたら2へのコメント(2021年6月13日 14:23)

    ご連絡と不具合報告ありがとうございます。
    上記の不具合を修正したバージョンをこの後申請する予定です。
    ご迷惑をおかけいたします。

  • あちまれェ!ホット島へのコメント(2021年5月 5日 19:33)

    プレイありがとうございます。
    ねじ等は防具屋のいる右の作業台で作る事が出来ます。
    作るのには、素材が必要になります

  • あちまれェ!ホット島へのコメント(2021年4月 1日 19:54)

    クリアありがとうございます。
    細かい指示非常にありがたいです。
    バランス調整は今後検討してみようと思います。

  • あちまれェ!ホット島へのコメント(2021年1月21日 23:45)

    図鑑も装飾品も比較的序盤で手に入るので神殿は無関係です。
    洞窟や山道、草原ではないところにいるがヒントです。
    さすがにそんな最後で手に入るような意地悪く作ってはいませんので・・・

  • あちまれェ!ホット島へのコメント(2021年1月20日 19:38)

    ゲームのプレイとクリアありがとうございます。
    図鑑もなのですが、装飾品の作り方も
    どこかのエリア内にいる「倒れた人」を見つけて救出してあげると
    今まで戦った敵を見る事が出来るモンスター図鑑が入り、メニューの中で見れるようになります。
    同様に基地内に装飾品を作ってくれる人が追加されます。

  • 勇者ってなんだ?へのコメント(2020年10月 2日 22:10)

    なんでも答えるのが義務ではないと思いますが。

  • 勇者ってなんだ?へのコメント(2020年9月 1日 12:37)

    プレイありがとうございます。
    ヒントも出してはいたのですが・・・

    フィールドに出て最初に到着した港町から東の方を調べてみてください

  • あちまれェ!ホット島へのコメント(2020年8月24日 23:23)

    コメントありがとうございます!
    気軽な感じでサクサク進められていけるよう
    テンポよくゲームが進む事を重点に置いて作成しました!
    楽しんでいただければ幸いです。

  • あちまれェ!ホット島へのコメント(2020年8月22日 18:35)

    クリアありがとうございます。
    このゲームはアップデートを考えていなかったので
    ちゃんと図鑑はすべて埋まるように作られています。
    色々な仲間に話しかけると、何か出てくるかも・・・

  • あちまれェ!ホット島へのコメント(2020年8月22日 06:47)

    クリアありがとうございます!
    クリアしてるのにハマると言うのも変な表現ですが・・・
    このゲームの場合特殊なのでちょっとうまく出来るように改善してみます

  • 勇者ってなんだ?へのコメント(2020年7月29日 22:54)

    バグが無事に修正し終わってよかったです。
    改めまして丁寧なご報告ありがとうございました。

    シナリオについてですが・・・
    偽勇者・・・と言うかバカ王子は、光の玉で自分で勝手にどこかの世界に飛び立っていったのでしょう・・・
    特に前後で変わると言う事はありません。
    少しだけシリアスもありつつでしたが、魔王編は
    基本ギャグ調でやってるノリがあったので(笑)
    あそこは結構お気に入りのイベントでした(笑)

    勇者編と魔王編でラスボスが変わると言う事ですが・・・
    あれは、時系列が勇者編・・・の少し後に魔王編になっているのであのズレが生じております。
    (魔王編のバカ牛が誰もいなくなった旧魔王城に勝手に住み着いただけと言う事)

    そこまで大した答えになってなくてすみません。

  • 勇者ってなんだ?へのコメント(2020年7月28日 19:43)

    長々とバグ報告と感想あらためてありがとうございます。
    鉱山のやつは複数の鉱石がランダムで出現してしまうものなので仕様になりますが
    それ以外は無事に修正してこのあと更新させていただきます。
    非常に作るのもいろいろ考えて作った作品で個人的にも気に入っており
    全部やっていただけて大変光栄です。ありがとうございました!

  • 勇者ってなんだ?へのコメント(2020年2月 8日 10:12)

    プレイ&レビューありがとうございます。
    要望が多いですね。

    質問に関してですが
    オープニング終了時にシナリオ選択が表示されますが
    その時の選択項目の中にクリア後の合言葉を入れる場所があります

  • 勇者ってなんだ?へのコメント(2020年2月 2日 11:31)

    原因が今のわからないので時間がかかると思われます。ご迷惑おかけします。

  • 勇者ってなんだ?へのコメント(2020年2月 2日 11:30)

    検討します。

  • 勇者ってなんだ?へのコメント(2020年1月31日 16:16)

    不具合のご報告ありがとうございます。
    他のものも含めて最新版で上記の不具合を修正したものを
    配布予定です。

  • 勇者ってなんだ?へのコメント(2020年1月31日 06:15)

    説明にも記載してますが、シフトキーを押しながら移動してください。
    ダッシュになります。
    プロローグ部分は検討します。

  • こんなゲームを始めたらへのコメント(2020年1月29日 18:16)

    申し訳ありません。
    あくまでおまけシナリオからなので
    10話から戻る方法はありませんが
    時間を見て戻る方法を検討してみます。

  • こんなゲームを始めたらへのコメント(2020年1月29日 18:13)

    ご報告ありがとうございます。こちらはそのゲームの事ではないので
    お控えいただきたいと思います。
    また、現在そのゲームのバージョン更新は考えておりません。
    申し訳ありません。

  • こんなゲームを始めたらへのコメント(2020年1月29日 13:24)

    プレイ&クリアありがとうございます!
    その他のミニゲーム類は
    クリア後のキャストや作者たちのコメントの見れる開発室内に
    遊べるところが増えています。

  • こんなゲームを始めたらへのコメント(2020年1月28日 18:19)

    クリアまでのプレイ、ありがとうございます!
    クソゲーコレクションのあれは確かに危険ですね!
    対策を取って近々修正いたします!

  • こんなゲームを始めたらへのコメント(2020年1月24日 06:59)

    ゲームのプレイ及び素晴らしいレビューをいただきまして
    ありがとうございます!
    制作をしていった上で、いかに育成部分でストレスを感じない作りを目指すか、と言うのも
    非常に考えてありとあらゆる方法を試行錯誤して作ってきたので、よかったです。
    また何か作ることがあれば、さらにいろいろな視点で考えて作っていこうと思います。

  • 村の大きな家を買ったらへのコメント(2020年1月10日 06:40)

    プレイありがとうございました。
    修正箇所、見直して再度上げたいと思います。

  • 村の大きな家を買ったらへのコメント(2019年12月31日 17:58)

    プレイありがとうございました!
    探索の際のバランス調整をどうやっていくかは
    結構考えて作りましたので良かったです!