今まで3ゲーム 投稿しました
コメント数は6回です
主にツクールでRPGを作っています!よろしくお願いします!
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[シミュレーションゲーム]バニッシャーレイブルグ
[ロールプレイングゲーム]勇機少女 ~Brevers Adventure~
[ロールプレイングゲーム]勇者の冒険
『バニッシャーレイブルグ』へのコメント(2023年11月13日 16:11)
『バニッシャーレイブルグ』へのコメント(2023年11月11日 15:13)
プレイありがとうございます!
高評価&気に入っていただけて嬉しいです!
文字の大きさなどは初期設定から特に変更していないのですが、全体的な文字数が少なくなるように気をつけたので、結果的に見やすくなったのかも?
システム面でも余計なストレスがかからないようにしたので、上手くいったようでよかったです!
次つくる時があったら文字サイズを大きくしたり、より見やすくしてみます!
『バニッシャーレイブルグ』へのコメント(2023年11月 8日 20:15)
レビューありがとうございます!
楽しんでいただけて良かったです!
どんどん戦って欲しかったので、武器の消耗などの小難しいシステムをとっぱらうところから始めました!www
持ちきれなかったアイテムは、「ストック」という倉庫に入っていますので使ってください!
戦闘前準備の、「ユニット整理」→「ストック交換」から引き出せます
解説がなかったのが申し訳ないです
SRPGらしい緊張感を持たせるために、少~~し被ダメージが大きくなってしまったかもしれません
次は全員生存目指してクリアしてみてくださいー!
当初はレベル引き継ぎの周回性も考えていたのですが、初SRPG製作&短編予定でしたので、エンディングを迎えたところでひとまず公開しました!
要望が多かったら周回とかも考える・・・かも?
『勇機少女 ~Brevers Adventure~』へのコメント(2020年2月13日 21:50)
お使いのパソコンのソフトが影響している可能性があります。
解凍時に、ポップアップなどが表示されますでしょうか。
Windows Defender などでしたら、「詳細情報」をクリック→「実行」をお試しください。
『勇者の冒険』へのコメント(2020年2月11日 21:11)
ご確認ありがとうございます!
戦技は、特定の戦技(行動)を使用するor敵に使用されることで、確率でひらめく仕組みになっています。
ガードっぽい行動を使う・使われるとひらめくかもしれません。
『勇者の冒険』へのコメント(2020年2月11日 15:00)
たびたびの不具合となりまして申し訳ありません。
修正版の、ver1,13をリリースしました。
サウンドモードで強制終了が発生しないか、ご確認をお願いいたします。
こちらもセーブデータファイルは、移動させることで継続して使用可能です。
レビューありがとうございます!
SRPG好きマンを名乗る「わかっている」人にやってもらって嬉しい!・・・なんてね~
職人技とまで評されたのがめちゃくちゃ嬉しいです!!泣きそう!!
ゲーバラ調整に注力した甲斐がありました!
次回作もSRPG Studioで作ろうかと思っていたので、お楽しみに!(予定は未定!)