コメント数は3回です
『ゆるドラの迷宮』へのコメント(2021年8月19日 03:30)
『Inflation Labyrinth』へのコメント(2020年10月31日 21:45)
※このコメントはレビューとは関係ない
このコメント欄
作者もレビュワーもだが、純粋なゲームのレビューと
関係のない余計なコメント、余計な反応が目立ちすぎる。
不快だ、と言われるのはその点だろう。
実の所、煽っている。
同じこと(煽り合い)を繰り返していないか
冷静に確認してもらいたい。
譲れないと怒りを抑えず、煽り合いをして
相手を懲らしめることは、結果的に
低評価にしかつながらない。
特に製作者が低評価レビューに返信する場合、
煽り合いになっていないか、コメント内容をチェックしたほうが良い。
中立に立って客観的にみても、印象が良くない。
低評価でも高評価でも
プレイしてもらっているのだから、
テストユーザーだと思って感謝をしよう。
製作者は感謝の気持ちが足りない。
『薬売りのハサナ』へのコメント(2020年10月31日 21:19)
これこそ言いがかり。
ここはレビューサイト。レビューに関係のない
煽り中傷合戦するところではない。
こういうコメントをする人間に返信を許してはいけない。
裏ボスののレアドロップ自力入手まで行って
プレイを終えたいと思ったので感想を書きます。
感想としては、それなりに楽しめました。
ただ、職のバランスが悪いと思います
使いこなすとかそんなレベルじゃなく
使える職と使えない職に明確な格差があります。
あと最終的にレベルでごり押し的な戦闘バランスも気になりました。
以下、職ごとの寸評
明らかに強スキル持ちで戦術の要。外れることは無い
ロード、ガーディアン、スレイヤー、ヒーラー
割と5枠目に選びやすい
ハンター、ウィザード
ボスのレアドロップを狙う際の封じや状態異常の時だけ限定的に活躍
ミラージュ
以下、最強裏ボス戦のレアドロ狙うためだけに1戦だけ出番
デーモン
完全に戦力外
ソードマン、ディバイン
自分が思う最終的な強編成は
スレイヤー、スレイヤー、ガーディアン、ロード、ヒーラー
どのボスでも戦術の要はたぶんこの辺です
・エイムブレス&先制疾走でキーンエッジ→殺戮→ヴォーパルエッジ
・ワイドディバイド
・リジェネブレス