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[シミュレーションゲーム]Restiny(リスティニー)
『Restiny(リスティニー)』へのコメント(2020年12月30日 06:21)
ありがとうございます、楽しんでいただけたのなら嬉しい限りです!
> アイテムを誰が装備できるか おっしゃる通りで、ここは自分でもテストしていて不便に感じました。 作者がそう感じるということは、プレイヤーの皆さんは余計にそう感じるわけでして… それでも解決策が思い浮かばず、結局不便を強いることになってしまいました。 申し訳ないです…! 特殊能力欄に装備可能な武器種を表記させたりなど、何かしら改善をしてみようと思います。
出撃数に関しましては、動かすユニットが増えると どうしてもプレイヤーの操作の煩わしさが加速してしまうので、 ちょっと抑えめに設定したつもりでした。 (バランス上、敵も増やさないといけないので操作回数がマシマシに…) ただ2周目以降ならプレイヤー側に(バランスを)委ねるのもありだと思いますし、 他にも何らかの形で出撃数増を実現できないか考えてみます。 (全体に及ぶ問題なので、出来ると断言できないのが申し訳ないのですが…)
貴重なご意見ご感想、ありがとうございました! あとマードックさん強化しておきますねw
『Restiny(リスティニー)』へのコメント(2020年11月29日 07:03)
ありがとうございます、楽しんでいただけたなら何よりです!
ありがとうございます、楽しんでいただけたのなら嬉しい限りです!
> アイテムを誰が装備できるか
おっしゃる通りで、ここは自分でもテストしていて不便に感じました。
作者がそう感じるということは、プレイヤーの皆さんは余計にそう感じるわけでして…
それでも解決策が思い浮かばず、結局不便を強いることになってしまいました。
申し訳ないです…!
特殊能力欄に装備可能な武器種を表記させたりなど、何かしら改善をしてみようと思います。
出撃数に関しましては、動かすユニットが増えると
どうしてもプレイヤーの操作の煩わしさが加速してしまうので、
ちょっと抑えめに設定したつもりでした。
(バランス上、敵も増やさないといけないので操作回数がマシマシに…)
ただ2周目以降ならプレイヤー側に(バランスを)委ねるのもありだと思いますし、
他にも何らかの形で出撃数増を実現できないか考えてみます。
(全体に及ぶ問題なので、出来ると断言できないのが申し訳ないのですが…)
貴重なご意見ご感想、ありがとうございました!
あとマードックさん強化しておきますねw