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『魔法使いと永遠の城』へのコメント(2024年8月19日 18:45)
『ソウルリンカーズ~失われた王国~』へのコメント(2023年5月 3日 22:07)
レビューを書いていただきありがとうございます!
とても嬉しいです。
後半はもう少しシリアスにしたいという思いもありました。
あのキャラクターたちなので、そのまま行きました。
この辺りは次作への課題かもしれません。
タメも考えてみます。
レビューありがとうございました。
次作の参考にさせていただきます。
『ソウルリンカーズ~失われた王国~』へのコメント(2023年5月 3日 21:41)
レビューを書いていただきありがとうございます!とても嬉しいです。
溜め攻撃が直撃するとタチアナ、エレナ辺りが戦闘不能になるかと思います。
ストーリーは不自然さをなくすのに苦心しました。
BGMは選ぶのに結構悩みました。
『インタヴィン(INTERVENE)』へのコメント(2023年5月 3日 03:35)
主人公が目覚めた不思議な空間を探索し、自分自身の記憶をたどりながら謎を解くアドベンチャーゲームです。
ゲームの中で、主人公はパソコンを操作し、過去の回想シーンを見ることができます。
回想を重ねることで、自分がどのような過去を持っているのかが次第に明らかになっていきます。
謎が解けてタイトルの意味が分かった時は鳥肌が立ちました。
ほぼ一本道なので道に迷うこともないでしょう。
過去の記憶をたどりながら謎を解くことができる、心地よい雰囲気ゲームです。
『救世のパラロドレル』へのコメント(2023年2月13日 17:55)
結構、行先が分からなくて迷ったのでプレイ時間は割愛。
行動目的は表示されますが、連絡船や転送装置が複数あるので迷うことが多かったです。
戦闘BGMはランダムで変わる方式。
良く言えば雰囲気が変わる。悪く言えば落ち着かない。
これはプレイヤーによって賛否両論かなと思います。
店の人が街に立ってる。話すと買い物や泊まれたりします。
これは画期的。
店に入らなくて済むという利点があります。
グレイスハイ城の落とし穴。入れるやつと入れないやつの区別がつかない。
何も考えずに歩いてたら、たまたま落ちたから分かっただけなんです。
普通にやってたら気付かなかったかもw
ボスの連戦がきつかったですw
『Abyss Crossing』へのコメント(2022年12月20日 18:36)
リンネ編でプレイ。レベル45でクリア。
3Dダンジョンですが、短く設定されていて遊びやすかったです。
2Dのミニマップもあるので迷うことはありませんでした。
戦闘も躓く所はなかったです。
ほのぼのとしたゲームかと思いきや、シリアスなシーンがあったり起伏に富んだストーリーです。
謎解き要素もありますが、それほど難しいというわけでもなく楽しめました。
ネズミは斜めから攻撃するのが良いかと思います。
(ネズミがどの方向に動いてもダメージを受けないので)
楽しい作品でした。ありがとうございました。