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『普通のRPG2』へのコメント(2024年9月28日 02:42)
『普通のRPG2』へのコメント(2024年9月 3日 23:39)
ご報告ありがとうございます!魚釣りお疲れ様でした。。
オート釣り機能を含めた諸々の要素を現在制作中ですので、乞うご期待ください。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年8月15日 21:02)
毎度ご感想ありがとうございます!楽しんでいただけたようで何よりです。でたぁの流れはどうしても使いたかったので、そう言っていただけると嬉しいです。
LV上限に関しては、今後頃合いを見て上げていこうと思います。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年8月12日 23:11)
ご報告ありがとうございます!
フリーズの件、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。再現性があるとのことで、早急に対応いたします。楽しんでいただけていた分、残念なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年8月12日 23:08)
ご報告ありがとうございます!
修正します。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年8月10日 21:35)
ご報告ありがとうございます!
修正します。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年8月10日 21:34)
よかったです。ゲームプレイありがとうございました!
『普通のRPG2』へのコメント(2024年6月18日 00:00)
いつもご報告ありがとうございます!!
凡ミスが多い...!!申し訳ございません!
確認いたします。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年6月17日 23:58)
コメントありがとうございます!
伝説種クエストも追加していきたいですね。
しれっと動画とコラボした装備もいいですね。環境を更新するような上位武器ではなく、性能の偏ったネタ装備であれば、バランス調整の手間が省けて楽に追加出来そうです。動画のご視聴ありがとうございます..!!
『普通のRPG2』へのコメント(2024年6月10日 20:30)
ゲームプレイありがとうございます!やり込み報告ありがたいです。
いいアイデアですね、転生関連の要素があると遊べる幅も時間もかなり増えるので面白いと思います。レベルショップならば既存の種系アイテムも使えると・・・
私の技術的な問題で出来るか怪しい部分も幾つかありますが、やるとしたら色々と味付けが出来そうなものでもあるので、エンドコンテンツの1つとして検討し温めて置こうと思います。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年6月10日 20:20)
ご報告ありがとうございます!
ポイゾナダンジョンの宝箱について修正いたしました(Ver0.967.0)。
紫クリスタルのミミックモンスター出現については、検討いたします。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年6月10日 20:17)
ご報告ありがとうございます!
修正いたしました(Ver0.967.1)。
尚、宝箱開放数についてはアップデートルームのバージョンアップ管理協定にコード「845」と入力することで宝箱の開放数を1回分補填いたします。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年6月10日 20:06)
ご報告ありがとうございます!
カジキの取得については、ミスが多く大変失礼しました。
アップデートルームのバージョンアップ管理協定にて、コード「644」と入力することで、カジキを釣り上たことのある状態でも実績の獲得を行えます。(Ver0.967.1)
「二度蹴り」「暗黒斬り」「雷属性魔法[4]」について確認したところすべて不具合でしたので修正いたしました。(Ver0.967.1)
現在のバージョンでは防護を貫通するスキルはそれらの他に無かったと思います。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年6月10日 19:23)
ご報告ありがとうございます!
フルエラオーブは【★4】漂冷護装を錬成することでレシピが開放されます。
冒険記録の表記では「錬成」のみの表記で分かりづらいため修正しました(Ver0.967.1)
『普通のRPG2』へのコメント(2024年6月 9日 00:52)
ゲームプレイ、ご質問ありがとうございます!
メメントダンジョンは作中屈指の鬼畜ダンジョンだと思います・・・
一度落ちた場所には穴が空くため、記憶違いで落ちたとしても次回以降は避けて通ることができますが、どうしても記憶に頼ったり、総当たりで穴を開けていく必要はあると思います。
中盤まで進むとショートカットの魔法陣が開通するので実質それが救済措置となります。
最悪スルーしても、問題なくエンドロールは見ることが出来ますので、しんどい場合は次に進んでも良いと思います。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年6月 9日 00:37)
ゲームプレイ並びにご報告ありがとうございます!
ここ数ヶ月の間、ゲーム進行の効率化を図るアップデートが重なったことにより、プレイ時間が大幅に短縮されているにもかかわらず、プレイ時間表記がそのままになっており誤解を招く結果となってしまいました。申し訳ございません。
今後も新ダンジョンや、各種エンドコンテンツ(?)の追加等、終わりは決めずに続けていくと思われます。
10時間クリアおめでとうございます。ありがたいです。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年6月 9日 00:10)
ご報告ありがとうございます!
カジキを釣った際に紅ザケの実績が出てしまう不具合を修正しました。(Ver0.967.0)
本来取れるはずだったカジキの実績を再取得したい場合は、再度カジキを釣ることになってしまいます・・・・申し訳ございません。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年6月 9日 00:04)
ご報告ありがとうございます。
確認したところ設定ミスでしたので修正いたしました。(Ver0.967.0)
『普通のRPG2』へのコメント(2024年6月 9日 00:00)
ご報告ありがとうございます!
修正いたしました(Ver0.967.0)
『普通のRPG2』へのコメント(2024年5月31日 02:21)
ご報告ありがとうございます!
確認いたします。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年5月31日 01:09)
沢山のご報告ありがとうございます!!
攻撃コマンドのアクションアイコン、ステート解除時アナウンスについても、修正いたします。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年5月31日 00:39)
ご報告ありがとうございます!
確認いたします。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年5月31日 00:38)
ご報告ありがとうございます!
エンカウント時の処理落ちについて、現在調査を行っておりますので今しばらくお待ち下さい。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年5月31日 00:36)
ご返答ありがとうございます。
現在不具合についての調査を行っておりますのでお待ち下さい。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年5月31日 00:31)
ご質問ありがとうございます!
ボンバーの部屋の金庫にはヒントがあります。
サイショ村の井戸とドミニク城の部屋については開ける手段がありません。
サイショ村の井戸については、デバッグ用のチートコード入力欄なので、総当たりで開けられたとしても予期せぬエラーを起こす可能性もあります。セーブデータの保存を行い慎重に開けることをおすすめします。。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年5月26日 22:11)
ご報告ありがとうございます!
ただいま確認したところ問題なくWIN版をDLすることが出来たのですが、いかがでしょうか?
未だにダウンロードできない状況でしたら、再度アップロードを行いますのでご連絡下さい。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年5月26日 22:03)
ゲームプレイ並びにご報告ありがとうございます!
原因を特定するためいくつか質問よろしいでしょうか。
・そのフリーズは、アラリス行動でのみ頻発するのでしょうか。
・プレイされているのはWindows版、Mac版、WEB版どちらでしょうか。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年5月26日 21:51)
沢山のご報告ありがとうございます!助かります。
紫クリスタルについては検討いたします。歩数を消費するシステム、良いですね。仰るとおり宿泊効果や食事効果がネックとなっていたので。他要素との兼ね合いで構築に時間がかかるためすぐにとは行きませんが、今後余裕のある時に調整しようと思います。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年5月23日 01:06)
ご報告ありがとうございます!
な...なんと...!?
確認いたします。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年5月23日 01:04)
ゲームプレイ並びにご報告ありがとうございます!
確認いたします。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年5月23日 01:04)
ご報告ありがとうございます!
早急に修正いたしました(ver0.966.6b)
『普通のRPG2』へのコメント(2024年5月23日 01:03)
ご報告ありがとうございます!
修正いたしました(Ver0.966.6b)
『普通のRPG2』へのコメント(2024年5月21日 14:18)
ご質問ありがとうございます!
確認しましたところ武器No218は未実装のアイテムでした・・・申し訳ございません。
アップデートで修正しました。(Ver0.966.6)
ですので武器収集率100%です。おめでとうございます!そしてありがとうございます。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年5月21日 00:49)
プレイ並びにご報告ありがとうございます!
確認いたします。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年5月21日 00:46)
ご報告ありがとうございます。
キー入力関連に関して色々と使いやすく修正いたします。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年5月20日 19:04)
ご報告ありがとうございます!
そんな裏技が・・・確認いたします。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年5月19日 23:00)
不具合のご報告ありがとうございます。
隅々までプレイしていただき嬉しく思います。次回のアップデートで修正いたします。
No.091の武器については、ワールドマップ「デザート大陸の砂漠エリア全域」に出現する魔物を狩り続けることで、ごく稀に運良く手に入ることがあるかもしれません。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年5月19日 21:28)
ご報告ありがとうございます!
入手経路の標記が分かりずらいようでしたので、今後のアップデートで修正いたします。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年5月19日 21:26)
不具合のご報告ありがとうございます!
確認いたします。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年5月19日 21:25)
不具合のご報告ありがとうございます!
確認いたします。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年5月19日 21:23)
ご報告ありがございます!
裏技が発見されてしまいましたか...確認いたします。ありがとうございます。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年5月19日 21:21)
ご質問ありがとうございます。
Ver0.966.4現在、スキルの振り直しはできません。
申し訳ありませんm(*_ _)m
『普通のRPG2』へのコメント(2024年5月17日 00:39)
ゲームプレイ、不具合報告ありがとうございます!
度重なる不具合、誠に申し訳ありません。(_ _)
修正いたしました。(Ver0.966.5)
『普通のRPG2』へのコメント(2024年5月15日 02:47)
ゲームプレイ並びに報告ありがとうございます!
確認しましたところ正常に報酬を受け取ることの出来ない不具合がありました。申し訳ございません。
今回のアップデートで修正いたしました。(Ver0.966.4)
アップデートルームにて不具合の補填をお送りします。
また、アップデートルーム左のNPC「バーションアップ管理協定」にて「734」とコードを入力することで、宝箱報酬の補填を受け取ることが出来ます。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年5月15日 02:41)
ゲームプレイありがとうございます!
現在のバージョンでエンカウント率を上げる方法はありません。
ひとまず今回のアップデートで、サイショダンジョンを除く全てのダンジョンに8体のモンスターとエンカウントする紫クリスタルを配置しました。紫クリスタルはマップ移動で再出現します。(Ver0.966.4)
『普通のRPG2』へのコメント(2024年5月15日 02:36)
ゲームプレイ並びに不具合報告ありがとうございます!
今回のアップデートで修正いたしました。(Ver0.966.4)
『普通のRPG2』へのコメント(2024年5月 1日 02:39)
ゲームプレイ並びにレビュー投稿、不具合報告までありがとうございます!
作品における評価点を見出していただき、嬉しく思います。
経験値獲得時の処理についてはアップデートで修正させていただきますので、今後作品を触れる機会などあればお待ち頂けると幸いです。
『普通のRPG2』へのコメント(2024年5月 1日 02:29)
ゲームプレイ並びに不具合報告ありがとうございます!
直接プレイヤーにまで干渉するような凶悪なボスになってしまっていることお詫び申し上げます。
原因を特定した後、修正いたしますのでアップデートまでお待ちください。
『普通のRPG2』へのコメント(2023年1月16日 01:37)
ゲームをプレイ頂きありがとうございます。
2周目のプレイまで、有難い限りです。
今年の4月迄にはエンディング含めたVer0.9アップデートを予定していますが、その後も新要素の追加等は随時行うと思われます。
申し訳ありませんが、現状で完全なセーブデータの移行はできません。しかし、ニューゲーム時に個別のダンジョンコードを用いて、擬似的な引き継ぎを行うことであれば可能です。
所持キャラクターのレベル、所持金、所持アイテム/装備品、空間転移の位置情報、クリアしたダンジョン、所持ギルドP、周遊の軌跡Lv(に応じた軌跡の欠片取得数)は取得可能です。
トレジャーレベル(条件付きで良ろしければ可能)や実績、習得したスキルツリー情報、冒険記録、力の種等を用いた追加能力値は引き継げません。
引き継ぎたい情報のメモやスクリーンショットを、こちらのコメントもしくはTwitterのDMへいただければ対応いたします。
また個別のコード発行とは別に、Ver0.8最終ダンジョンのダンジョンコード(経験値Lv45相当+アイテム)も実装予定です。
『普通のRPG2』へのコメント(2022年12月17日 13:50)
ゲームプレイありがとうございます。
巨大樹のクリスタル横にいるバージョンアップ管理協定に話しかけて、周遊の軌石を最新バージョンの品に交換してもらうことで新しく仲間になったキャラクターにも装備を付け直すことが出来ます。
『普通のRPG2』へのコメント(2022年12月17日 13:43)
隅々までプレイ頂きありがとうございます。
どれも現在制作している要素が見え隠れしている状況です。申し訳ありませんがver0.665ではそちらに行く手段は用意出来ておりません。今後のアップデートをお待ち下さい。制作の進捗はTwitterの方で投稿しております。スキルツリーの追加に関しては、検討させていただきます。
『普通のRPG2』へのコメント(2022年8月11日 12:05)
不具合報告ありがとうございます!
一点お聞きしたいのですが、シャドラダンジョンのどのあたりでマナクリスタルを使用されたのでしょうか?
最初のフロアへのショートカット開通では紛らわしい演出ですがマナクリスタルは消費されないように作成しております。
(サバクノタウンに設置したバージョンアップ管理協定でコード「121」と入力するとマナクリスタルを獲得出来ます。)
『普通のRPG2』へのコメント(2022年8月 9日 19:57)
報告ありがとうございます!
度々の不具合申し訳ありません、、修正させていただきました。
『普通のRPG2』へのコメント(2022年8月 8日 01:44)
報告ありがとうございます。
どちらも不具合ですので修正させていただきました。
『普通のRPG2』へのコメント(2022年8月 2日 12:19)
コメントありがとうございます。
ご指摘のようにファイルを軽量化いたしました。
『普通のRPG2』へのコメント(2022年5月14日 12:25)
不具合報告ありがとうございます。
修正いたしました。
ゲームプレイ並びにご要望ありがとうございます!
タッチUIとそのONOFFですかね。
PLiCy版でプレイすると元からついてくる十字キーや決定、戻るボタンなどでしょうか。
その他の機能も出来ればやってみます!