泉州開発

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泉州開発さんのWebサイトhttps://sites.google.com/view/senshukaihatsu/

  • Trash Breakerへのコメント(2025年6月 5日 20:41)

    制作ツールが古いので、各々のPCによるでしょうね…
    ツクール2003をダウンロードしてテストプレイモードで開くか…になると思います。

  • Trash Breakerへのコメント(2025年6月 1日 18:49)

    レビューありがとうございます!

    プレイ時間はあくまで1周の時間のため、周回すると大幅に超えてしまう可能性もあります…。
    エンディングルートは確かに分かりにくかったと反省するところはあります。(そのため、2周目以降にサポート機能を付けている次第。)

    世界観は他ではなかなか無いと思います。
    エンディングはノーマル2の方がエンディングらしいかもしれませんね。

  • Trash Breakerへのコメント(2025年5月25日 19:18)

    レビューありがとうございます!
    無事にトゥルーエンドにたどり着けて何よりです。
    ここまでやり込んで下さって、本当に感謝です。

    マルチの勧誘シーンは実体験を元に作りましたので、リアリティはあると思います!
    (ちなみに断りました。)
    「愛と狂気の螺旋」も思い入れのあるシナリオです。
    常陸戦はいわゆる「初見殺し」で、暴力団イベント後に行くと戦いやすいです。

    ちなみに銀貨は訓練所にあります。
    ランダムで3パターン選ばれるうち、地面が砂になってるエリアに落ちています。

    お時間があれば、他の作品も遊んでいただければ幸いです。
    長らくのプレイありがとうございました!

  • 狂騒のジャッジ ~Judgment of Madness~へのコメント(2025年1月24日 21:30)

    DLありがとうございます。

    AIイラストはなかなか思い通りの物が作れず、こうなってしまった感はあります。

    エンディングは1パターンしかありませんが、確かにあまり後味のいい物ではなかったと思いますね。
    2周目のキャラのLVについては調査してみます。お手数をおかけしました。
    お時間があれば前作も是非よろしくお願いします。

  • 狂騒のジャッジ ~Judgment of Madness~へのコメント(2025年1月24日 21:27)

    DLありがとうございます。
    かなりハードな作品になってしまいました。
    またお時間のある時にでもトライしてみてくださいませ。

  • 狂騒のジャッジ ~Judgment of Madness~へのコメント(2025年1月24日 21:24)

    ご報告ありがとうございます。
    修正致しました。
    お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

  • 狂騒のジャッジ ~Judgment of Madness~へのコメント(2025年1月22日 13:29)

    ありがとうございます。原因は分かりませんが、ツクールのバグなので
    使わないマップに初期位置設定することで対処しました。

  • オレたちのパークタウンへのコメント(2024年1月18日 19:41)

    クリアありがとうございます。
    部隊は現代ですが、結局はファンタジー色の強い作品になってしまいました。
    ダンジョン探索系の各個フリーゲームは参考にさせていただきました。
    ポータルオーブの価格は次回アップデートにて反映を検討しております。

  • オレたちのパークタウンへのコメント(2024年1月14日 21:58)

    ご報告ありがとうございます。
    原因は分かりませんが、■の回転速度は1.0秒で設定しています。

  • オレたちのパークタウンへのコメント(2024年1月13日 19:39)

    ご報告ありがとうございます。
    原因は分かりませんが、■の回転速度は1.0秒で設定しています。