今まで5ゲーム 投稿しました
コメント数は10回です
大阪でゲーム作ってます。
泉州開発さんのWebサイト:https://sites.google.com/view/senshukaihatsu/
[ロールプレイングゲーム]Trash Breaker
[ロールプレイングゲーム]狂騒のジャッジ ~Judgment of Madness~
[ロールプレイングゲーム]ドイ・ストーリー
[ロールプレイングゲーム]オレたちのパークタウン
[ロールプレイングゲーム]カサイクロニクル~蘇る英雄~
『Trash Breaker』へのコメント(2025年6月 5日 20:41)
『Trash Breaker』へのコメント(2025年6月 1日 18:49)
レビューありがとうございます!
プレイ時間はあくまで1周の時間のため、周回すると大幅に超えてしまう可能性もあります…。
エンディングルートは確かに分かりにくかったと反省するところはあります。(そのため、2周目以降にサポート機能を付けている次第。)
世界観は他ではなかなか無いと思います。
エンディングはノーマル2の方がエンディングらしいかもしれませんね。
『Trash Breaker』へのコメント(2025年5月25日 19:18)
レビューありがとうございます!
無事にトゥルーエンドにたどり着けて何よりです。
ここまでやり込んで下さって、本当に感謝です。
マルチの勧誘シーンは実体験を元に作りましたので、リアリティはあると思います!
(ちなみに断りました。)
「愛と狂気の螺旋」も思い入れのあるシナリオです。
常陸戦はいわゆる「初見殺し」で、暴力団イベント後に行くと戦いやすいです。
ちなみに銀貨は訓練所にあります。
ランダムで3パターン選ばれるうち、地面が砂になってるエリアに落ちています。
お時間があれば、他の作品も遊んでいただければ幸いです。
長らくのプレイありがとうございました!
『狂騒のジャッジ ~Judgment of Madness~』へのコメント(2025年1月24日 21:30)
DLありがとうございます。
AIイラストはなかなか思い通りの物が作れず、こうなってしまった感はあります。
エンディングは1パターンしかありませんが、確かにあまり後味のいい物ではなかったと思いますね。
2周目のキャラのLVについては調査してみます。お手数をおかけしました。
お時間があれば前作も是非よろしくお願いします。
『狂騒のジャッジ ~Judgment of Madness~』へのコメント(2025年1月24日 21:27)
DLありがとうございます。
かなりハードな作品になってしまいました。
またお時間のある時にでもトライしてみてくださいませ。
『狂騒のジャッジ ~Judgment of Madness~』へのコメント(2025年1月24日 21:24)
ご報告ありがとうございます。
修正致しました。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
『狂騒のジャッジ ~Judgment of Madness~』へのコメント(2025年1月22日 13:29)
ありがとうございます。原因は分かりませんが、ツクールのバグなので
使わないマップに初期位置設定することで対処しました。
『オレたちのパークタウン』へのコメント(2024年1月18日 19:41)
クリアありがとうございます。
部隊は現代ですが、結局はファンタジー色の強い作品になってしまいました。
ダンジョン探索系の各個フリーゲームは参考にさせていただきました。
ポータルオーブの価格は次回アップデートにて反映を検討しております。
『オレたちのパークタウン』へのコメント(2024年1月14日 21:58)
ご報告ありがとうございます。
原因は分かりませんが、■の回転速度は1.0秒で設定しています。
『オレたちのパークタウン』へのコメント(2024年1月13日 19:39)
ご報告ありがとうございます。
原因は分かりませんが、■の回転速度は1.0秒で設定しています。
制作ツールが古いので、各々のPCによるでしょうね…
ツクール2003をダウンロードしてテストプレイモードで開くか…になると思います。