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『LatelyLore』へのコメント(2024年10月20日 22:59)
『LatelyLore』へのコメント(2024年10月16日 09:51)
コメントありがとうございます
そのクエストに関してはまったくいじっていないのですが
武者シリーズの次の装備をもってこいっていうクエストもすっとばして全部終わっているみたいですね
恐らく別のところでイベントのスイッチがONになってしまったものと思われます
フラグを修正いたしますので次回更新までお待ち下さい
『LatelyLore』へのコメント(2024年10月12日 03:01)
すみません、レベルの問題ですね
錬成獣は1だったので火力が全然でませんでした
次の更新で50になるようにしておきます
『LatelyLore』へのコメント(2024年10月11日 17:54)
コメントありがとうございます
レベルリミットでの素手がぶっ壊れている式だったので
そこからするとかなりダメージは減っていると思います
逆に状況次第では序盤から火力がぐんぐんあがるようになっています
EPはゲーム上に影響することはありません
自己満足ですね
錬成獣がダメージがでないのは未確認ですが
状況を詳しく知りたいです
瘴具が装備できないのは修正しておきます
688ですが
最後のフォームがターン終了時まで残らないのが原因ですね
攻撃を受けて分身が発動してしまったり
丁度12ターン目の敵の行動が状態異常をばらまくものなので
行動不能になるとフォームが解除されてしまいます
そのへん修正して残りやすくしておきましたが
現状ではどうにか攻撃されずにターン終了時までフォームをもたせる必要があります
最後のフォームはどのみちターン制限が10あるので
現状だとかなり面倒くさい作業になってしまいそうですが
更新までお待ちいただければと思います
『LatelyLore』へのコメント(2024年10月 9日 13:41)
んるほど800は普通に出そうですね
でもリミットモードはバランス度外視なので
もしかしたら8000とかでることもあるかな?という感じもしています
8000耐えるのは無理ですね(´・ω・`)
『LatelyLore』へのコメント(2024年10月 8日 21:56)
プレイありがとうございます
味方のスキルでもラーニングできるものはありますが
専用スキルではないので敵が使ってくる技と同じものですね
魔物の技は自分のステータスではなく対象の攻撃力を参照にしたりするものが多いので
うさぎの実数値はさほど伸びないです
ダメージとしてはおそらく素手のほうが出ると思います
フィフスメダルは皇帝のドロップである
デザイア・オブ・ジ・エンドの攻撃力に影響します
リミットモードではサブのダメージが増える設定は入れてないので
サブのダメージが増えるのは想定外ですね
レベルが上がることでダメージが増えるのはメイン攻撃も同じなのですが
なにか計算式がおかしくなっているかも知れません
サブダメージを減らす方法としては他にはサブクラッシュがあります
何の装備に付いてるか忘れましたがスキルソウル:R5に付いています
実はナンコーで敵レベルを1にすると全てのダメージがほとんどなくなります
それにしても8000ダメージはやばいですね
メインのクリティカルではそこまで行かないですか?
『LatelyLore』へのコメント(2024年10月 6日 11:45)
ありがとうございます
エラーは原因が判明できていないのですが
錬成獣返したときに控えの仲間がでてきちゃうのが問題なのかもしれません
これでエラーが出なくなるかもわからないのですが・・
あとスキル使っても来ないことが多々あるのが問題ですね
こっちは完全に原因が謎です・・
すみません、騎士国帰りの船のフラグが立ってませんでした
いまのところメィクイーン城のクリスタルからも移動できると思うので
更新するまでそれでどうにかしていただくということで
『LatelyLore』へのコメント(2024年10月 5日 12:32)
ありがとうございます、確認しました
これはだめですね 修正しておきます
長時間プレイしていただきありがとうございます;;
『LatelyLore』へのコメント(2024年10月 5日 02:54)
>登坂
どこでしょう・・登坂の上にあったかんじですか?
エラーはおそらく原因であるスクリプトを外したんですが
まだ出てしまってますかね
うーん、コンフィグででなくなるというのも謎ですが
ボス戦でエラーが出てしまうのはマズイですね
『LatelyLore』へのコメント(2024年10月 3日 22:30)
すみません、エラー修正のデータ更新しました
オートセーブではなく通常のセーブデータから再開してください
『LatelyLore』へのコメント(2024年10月 2日 23:09)
コメントありがとうございます
お察しの通り、亀裂の近くでネイビーボムを爆発させると穴が開くのですが
ジャイーガの後ろの穴はジャイーガ自身が邪魔をして真隣までは敵が来ません
真隣ではなくても亀裂の周囲3マスくらいまで誘導すれば開いたと思います
と思って試したのですがなぜか開かなくなっていますね・・
修正版を更新したのでお手数ですが再ダウンロードして試してみていただけると助かります
『LatelyLore』へのコメント(2024年10月 2日 23:08)
レス先間違えてしまったのですが削除はできないのでしょうか
修正はできるようですが
『LatelyLore』へのコメント(2024年9月 7日 13:13)
不具合が出ていなくてよかったです
またなにか気になることがあれば遠慮なく書き込んじゃってください
『LatelyLore』へのコメント(2024年9月 6日 18:01)
セーブデータありがとございます
試してみたのですがこちらでは正常に動いていますね
https://62.gigafile.nu/0920-d0fc1adf24c8f716f6c61cec946f093f4
この状態であってますでしょうか
『LatelyLore』へのコメント(2024年9月 5日 03:48)
コメントありがとうございます
確認したのですがこちらでは再現することができませんでした
多少のラグがあったりするのかもしれませんが
例えば2秒の時点で陸に上がってもカウントが続いているのであれば
かなり問題になってしまいますね
つきましてはどこでもいいので(ギガファイル便等)
セーブデータをアップデートしていただけると原因がつかめるかもしれません
『LatelyLore』へのコメント(2024年7月21日 12:02)
ありがとうございます
修正したつもりでしたが何度か手を加えたせいで買えなくなっていたようです
修正したので再ダウンロードお願いします
『LatelyLore』へのコメント(2024年7月16日 01:20)
すみません、色々やってみたのですが
こちらでは再現できませんでした
修正できておらず再現したらまた教えていただけると助かります
『LatelyLore』へのコメント(2024年7月15日 14:55)
https://tadaup.jp/386b8831b.png
検証ありがとうございます
こういう状態になるってことでしょうか
うーん・・この状態でもこちらではセーブできるので
他になにか条件があるのかもしれません
でも情報が悪さしているなら情報表示中にメニュー開けなくすることで
再現しなくすることはできそうですね
他にも同じ状況になる人がいるかも気になります
『LatelyLore』へのコメント(2024年7月14日 18:54)
ご迷惑おかけしています、申し訳ありません
試してみましたが再現することはできませんでした
なにか他に条件があるのかもしれません
情報表示中にメニューを開けなくしてみましたが
これで修正できているのかもわからないです
セーブできないときは他の番号にもできないのでしょうか
メニュー開始時にオートセーブをかけるというのも考えましたが
別の不具合が出そうなのでとりあえず様子見しておきます
すみません、VXAは基本的にマウス非対応で
対応するスクリプトもあるかも知れませんが
操作系は途中でいれると絶対にバグるので今回は無理ですね
最初からマウス前提で作っていれば出来たのかも知れませんが
そもそもVXA用のスクリプトがまだあるかもわからないですね