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『お家に帰ろう』へのコメント(2024年1月 8日 23:07)
『お家に帰ろう』へのコメント(2024年1月 8日 13:55)
ver.1.01を確認しました。ありがとうございます。
ただ、はめた欠片の数に関係なく左に進むとエンド3になってしまいます。
具体的には、左に進む横長の道での回想は異なっているのですが、兄が駆け付けた後から同じ展開になります。
(一方でエンド1と2は欠片の数で分岐しました。)
その件と関係あるか分かりませんが、ドーム型の登り遊具のそばにある欠片を入手すると2カウントされるため、最大で6/5に達してしまいます。
4/5、5/5、6/5の3パターンのいずれでもエンド4に進めませんでした。
ver.1.00から使いまわしたセーブデータでの結果です。
『お家に帰ろう』へのコメント(2024年1月 7日 23:49)
何度もすみません。
エンド2と3は見たのですが、ここからどうしたらいいでしょうか。
『お家に帰ろう』へのコメント(2024年1月 7日 00:18)
申し訳ありません、勘違いをしておりました。
逆に解釈、つまり4つ目の石を1番目に、3つ目の石を2番目に、1つ目の石を3番目に、2つ目の石を4番目に置いていました。
教えていただいたとおりにすると「完成」とでました。
ありがとうございます!
また上記の件とは関係ないのですが、最初の隠れイベントが終わった後に、最初のマップの右下・左下の木を調べると最初の隠れイベントに戻る不具合に遭遇しました。
ご確認お願いいたします。
こんな兄妹が欲しくなりました!
霊や世界に関する分類・思想とかも面白かったです。
ただ今の作りだと良いエンド→悪いエンドの順になる可能性がかなりあってゲーム体験が台無しになりそうな気がします。
もし次回作に取り組まれるなら、その点も意識していただけるとよいかもしれません。
最後、帰宅ではなく出発なのがいいですね。