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[ロールプレイングゲーム]Deazon-本の中の牢獄-
[ロールプレイングゲーム]Deazon Eternal Dungeon
[アドベンチャー・ノベル]ジャリネスハート
[ロールプレイングゲーム]Deazon
『Deazon-本の中の牢獄-』へのコメント(2024年10月25日 22:30)
『Deazon-本の中の牢獄-』へのコメント(2024年10月25日 11:24)
ご報告いただきありがとうございます。
他にも休息呼吸法の防御upも反映されていませんでしたので併せて修整し、
2.02にVersionUp致しました。
『Deazon-本の中の牢獄-』へのコメント(2024年9月19日 17:14)
ご感想頂きありがとうございます。
初めてのフリーゲームに私のゲームを選んで頂き大変うれしく思います。
また、キャラクターやシナリオにつきましてもお褒め頂き光栄です。
感動する話を作成することは長年の課題でしたが、少し自信を持てました。
引き続き、やりこみプレイでステージ高評価を狙ってみてください。
ありがとうございました!
『Deazon-本の中の牢獄-』へのコメント(2024年9月15日 16:22)
ご感想頂きありがとうございます。
また、やりこみプレイも楽しんで頂けて光栄です。
各項目それぞれのご意見ならびにご感想を頂きありがとうございます。
幾つかの課題が浮き彫りになり、改善を行う箇所として認識することができました。
特に装備などの編成操作につきましてはまだまだ改良の余地がありそうなので
次回作作成時に試行錯誤し、より快適なUIを作成できるよう努めます。
ありがとうございました!
『Deazon-本の中の牢獄-』へのコメント(2024年9月12日 13:34)
構成内容につきまして、ご報告頂きありがとうございます。
また、私の想定を遥かに上回るレベルでやり込んで頂き、幸甚の至りです。
頂きました構成及び限界突破値では、確かに攻撃を耐えきってしまいますね…。
リミテッド級の更新と併せて、限界突破を想定したチャレンジではターン数に制限を実装いたします。
本件につきましては、貴重な情報を頂きありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。
『Deazon-本の中の牢獄-』へのコメント(2024年9月12日 11:45)
ご感想頂きありがとうございます。
キャラの強化や構成の最適解等、追及して頂きありがとうございます。
全体のご感想、ドットなどもお褒め頂き光栄です。
また、チャレンジハイスコアで非常に高いスコアの獲得は大変驚きました。
ハイスコアにつきまして、カカシの攻撃および命中が無限に上昇し続ける仕様のため無限スコアは不可能の想定で、それが可能であれば不具合の可能性がございます。
お手数ですが、どのような構成及び限界突破ステータス割り振りを行ったかご教示頂けますでしょうか。
その他ゲームシステムにつきましてもご意見いただきありがとうございます。
チャレンジの限界突破無し部門につきましては、リミテッド級として近日実装を予定しております。
『Deazon-本の中の牢獄-』へのコメント(2024年9月 9日 20:34)
ご意見頂きありがとうございます。
内容確認し、検討させていただきます。
『Deazon-本の中の牢獄-』へのコメント(2024年9月 9日 18:42)
ご感想頂きありがとうございます。
シナリオおよびシステム面にて楽しんで頂けたようで光栄です。
戦闘は見栄え、独自性、快適さを重要視して作成したためついつい見てしまうことが狙いでしたので、ご報告頂き大変参考になりました。
頂きましたご意見は続編作成の機会あれば検討させていただきます。
ありがとうございました!
『Deazon-本の中の牢獄-』へのコメント(2024年9月 9日 09:23)
ご感想頂きありがとうございます。
システム面のご説明ありがとうございます。
中期目標(エンディング)~長期プレイを想定したゲームシステムで、キャラクター強化に伴うコンテンツを設けており、やりこみの充実感を満たせるよう設計致しました。
自由選択シナリオシステムにつきまして、お褒め頂き光栄です。
余談につきましては…あえて触れずにプレイヤーの皆様に体験して頂ければと思います。
ありがとうございました!
『Deazon-本の中の牢獄-』へのコメント(2024年9月 7日 04:32)
ご感想頂きありがとうございます。
各項目それぞれの特徴の簡潔な解説及びお褒め頂き光栄です。
簡単操作でも奥深く、個人個人のペースで遊べるゲームを目指して制作した結果、オートバトル+自由閲覧シナリオというシステムに落ち着いたのが本作でした。
放置ゲームとしては異色ですが、周回要素やオートバトル故の駆け引きを楽しんで頂けたとのことで嬉しく思います。
私のゲームをきっかけに、他の放置ゲームにも触れて頂けますと幸いです。
ありがとうございました!
『Deazon-本の中の牢獄-』へのコメント(2024年9月 6日 13:08)
ご感想頂きありがとうございます。
いつも私の作成したゲームを遊んで頂いているとのことで、大変嬉しく思います。
今作でも楽しんで頂けたようで光栄です。
ジャリネスハート2につきまして、ジャリネスハートProを仮のタイトルとして制作を開始しております。
前回の反省点を踏まえつつ、既存カードから新規カードまで作成する必要があるため非常に時間がかかると思いますが、完成時プレイ頂けたら幸いです。
ありがとうございました!
『Deazon-本の中の牢獄-』へのコメント(2024年9月 5日 18:49)
ご感想頂きありがとうございます。
戦略性や強化の快感等、楽しく遊んで頂き嬉しく思います。
イラストやドット絵につきましてもお褒め頂き光栄です。
近年音楽の質は有償無償問わずレベルが上がっており、使わせて頂いている身としては千恩万謝の想いです。
面白いフリーゲームは思った以上にたくさんあるため、私のゲームをきっかけに色々触れて頂ければ幸いです。
エフェクトにつきまして、今作ではフラッシュを殆ど利用しておりませんでしたが
まだ配慮が不足しておりました。
次作のエフェクト作成時に参考にさせて頂きます。
ありがとうございました!
『Deazon-本の中の牢獄-』へのコメント(2024年9月 5日 18:35)
ご感想頂きありがとうございます。
使用ツールが新しくなり、どうしようもなかった様々な制約から解放されて全体的にある程度配慮が行き届いたデザインにすることができました。
その名の如く放置ゲームの面があるため稼ぎ等につきましては仰る通りです。
短編…とはいきませんが、次作では視覚的な部分以外へのアプローチも検討いたします。
コラボレーションにつきましても、ご参加いただきありがとうございました!
『Deazon Eternal Dungeon』へのコメント(2024年2月18日 20:18)
プレイ及び評価いただきありがとうございます。
頂きました内容は次回作にて反映を検討いたします。
貴重なご意見ありがとうございます。
稼ぎの効率につきまして、殲滅重視のカスタマイズに加えクリア評価ボーナスを含めたポイントを入手可能な為
手動で入場ダンジョンを選択する方が効率が良くなるように設計しております。
エターナルモードでの完全放置は、Lv300前後となれば手動効率数分の1を上回るそれなりの効率での完全放置も可能となっておりますので構成等ご思案頂けると幸いです。
Lvを除くカスタマイズにつきましては、クリア後を想定した要素が少なかったため次回作にて要素の追加を予定しております。
潜在能力につきまして、同様のご質問を「報告・質問・攻略一覧」にて頂いておりますのでご参照ください。
ありがとうございました。
『Deazon Eternal Dungeon』へのコメント(2024年2月17日 18:50)
プレイ及び評価いただきありがとうございます。
また、相当な高レベルをご報告いただきありがとうございます。
クリア後もかなりの時間楽しんで頂いたようで大変嬉しく思います。
クリア後のステージは長時間の放置と維持のための構成を前提としておりますが、次回作ではやりこみ段階のモチベーションの維持のためのシステムを検討いたします。
また、放置の仕様につきましては現状ブラウザ版での回避策しかありませんが、次回作では解消できる見込みです。
ありがとうございました。
『Deazon Eternal Dungeon』へのコメント(2024年2月15日 13:24)
プレイ及び評価いただきありがとうございます。
技性能の確認や中盤以降の進行につきまして、次回作システム作成時に反映させていただきます。
大変申し訳ございませんが、戦闘速度につきましては
制作者自分自身が最も見たい部分であるため倍速機能実装は見送っている状態です。
次回作では別の何かの方法を以て煩わしさを軽減するよう企画致します。
ありがとうございました。
『Deazon Eternal Dungeon』へのコメント(2024年2月14日 16:28)
ダウンロードいただきありがとうございます。
調べたところツクールの必要ファイル(.exe)等をウイルス誤検知するソフトがあるようで、似たような事象はいくつか見られました。
一応先程DLしてスキャンしてみましたが、私の環境(ESET)では問題ございませんでした。
データ登録時も内容の審査を受けておりますので問題ないと思います。
『Deazon Eternal Dungeon』へのコメント(2024年2月14日 14:09)
プレイいただきありがとうございます。
各職業の潜在能力につきまして、Lv1解放時と同様にレベル依存となっております。
よろしくお願いします。
ご感想及びご報告頂きありがとうございます。
兵法指南は特に序、中盤に強いので楽しんで頂ければ幸いです。
エターナルモードのwave数ボーナスですが、以下のような計算です。
基本獲得ポイント*wave数/100
完全放置には回復などでHP維持する必要があり
スキルなどが整うまでは殲滅速度を割く必要があるのに加え、
エターナルでない場合は他にもボーナス分の加算があるため
仰る通り基本的にはクリア可能なダンジョンに張り付いてクリアを重ねる方が瞬間的なポイント獲得量は多くなります。