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[ロールプレイングゲーム]Revenge&Default
[ロールプレイングゲーム]アサンプション
『Revenge&Default』へのコメント(2024年11月 3日 17:49)
『水着の部屋からの脱出』へのコメント(2024年10月 6日 21:14)
楽しくプレイさせていただきました。
まず、なんといってもイラストが可愛すぎるんです!
主人公ちゃんの名前も、ユニークで、思わず笑っちゃいました。
あと、カニちゃんも可愛かった。
実は、謎解きは得意じゃないのですが
このゲームは、難しすぎず、ヒントも分かりやすくて、
最後まで詰まることなく、楽しめました。
次回作にも期待してます。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年9月11日 09:22)
沢山のプレイありがとうございますm(__)m
・ハーピーの隠れ里のヒントについては、リーエルから得ましょう。
・倒していない敵が消えるのは不具合です。また確認をとり次第に修正させて頂きます。
命中率や回避については、物語が進むにつれ、様々な機能やエリスが有利になる能力を得る事が出来ます。
・アプデ前にクリティウスを討伐されていた方に関しては、新人部屋に救済イベントを設置しているので、それに話しかけてください。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年9月11日 09:18)
ヒントはリーエルが得ましょう。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年8月30日 22:40)
皆様からのご意見とプレイ、ありがとうございます。m(__)m
今後の参考にさせていただきます。
現在、システムとして導入を検討しているのはパッシブスキル購入システム。
オートセーブ機能については、もう少し時間と手間が必要です。
また、技能習得率の見直しとして、
敵を倒すことで技能習得率が上がるシステム(いわゆる天井システム)を検討しています。
これについても、最終章の調整と同時進行で進めているため、実装には時間がかかりますが、
完成度の高いゲームを目指して、精一杯努力していきます!
今後とも、応援よろしくお願いいたします!
『Revenge&Default』へのコメント(2024年8月20日 21:33)
Tak様の ひび割れた心 です。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年8月20日 21:29)
沢山のご意見・プレイありがとうございます。m(__)m
・サキュパスのスキルに関する変更について
当初、サキュバスのスキルがレベル上限値が低く設定されていたため、
30レベル後半ですべてのスキルが習得可能になってしまっていました。
今後もふまえ、レベル上限値を調整し、すべてのLV 3技能(サキュバスのスキルを含む)
の習得レベルを引き上げを過去に行っております。
サブクエスト・ストーリー(最終章)でエリスのレベル上限値が解放される予定ですが、
まだ実装が追いついておりません。
その為、LV3スキル数が少なくなっている状況です。
この変更によって、サキュバスのスキルが以前より使いづらくなってしまった事、
プレイヤーの皆さんに、ご迷惑をおかけしている事をお詫びします。
・クリティウスとティマイオスを討伐について。
今回のアプデで、特別なスキルほ習得とは別でレベル上限+1 スキル保有数+1 を
新たに習得できるように追加しました。
もう既にクリティウスを討伐している方は、新人部屋に救済イベントを設置していますので
話しかけてください。(モーションなく適応されます。)
・強制終了の対策として、現在オートセーブ採用を検討しています…
もう少し、お待ちください………
『Revenge&Default』へのコメント(2024年8月12日 20:33)
ありがとうございます。
イラストについは、AIではなく
その殆どが“七三ゆき”様という
素晴らしイラストレーター様のイラストでございます。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年8月10日 21:44)
沢山のプレイありがとうございます…!
今回のアプデで、報告を頂いています不具合を修正させて頂きました。
なお、エラー表示はシステム面もあり苦戦中です…
サプライズアタックも機能しているのですが、発動しない不具合も不明でございます。
リーエルのヒントについて、ハーピー関係のヒントが途中で途切れる不具合を確認しています。その場合は 紅い翼 新人部屋に蝙蝠のイベント(救済処置)を設置していますので話しかけてください。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年8月 5日 03:59)
沢山の報告とプレイありがとうございます…!
色々と修正させて頂きました。m(__)m
なお、サブイベントについては完成後にヒントを提示するかたちとなります。
※途中までプレイする事は可能。
今提示できるヒントとしましては“ハンニバルレストラン”にいる“バッツ”となります。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年7月23日 23:24)
沢山のプレイにコメントありがとうございます!
色々とご意見を頂いたところにつきまして順番に修正させて頂いております。
・処理落ちについての対応……
本ゲームの動作はPC(スマホ)のスペックに依存している事とツクール側の処理動作もあり、
困難極まりますが可能な限り対応していきたいと思います。
・レベル制限について……
過去に第二章でヒーラを討伐のイベントに問題が起きていると思われます。
(ループイベントを嫌って、強引にヒーラを討伐したorスルーしたなど…)
そのようにイベントを飛ばした場合、通常よりも5レベル上限が低い状態となります。
救済処置としまして新人部屋のコメントに話しかけると正常な状態に戻るようにしました。
また、第二章でヒーライベントを飛ばせないように設定しました。
・サブイベントも随時追加していく予定です。
制作速度は製作者1人で作成している事もあり
第4章の制作の合間の作成となりますのでペースはゆるやかな事をご了承お願いしますm(__)m
『Revenge&Default』へのコメント(2024年7月 5日 09:29)
正確には1/3ではございません。保有している経験値に比例します。
イベントでの敗北(強制ループ時)と通常のループでの引き継ぎ経験値は変わります。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年7月 2日 07:33)
プレイと感想ありがとうございます。
頑張らさせて頂きますね。
今月中には三章をアップできそうです。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年7月 2日 07:32)
今月中にはアップできるかと思われます。m(__)m
『Revenge&Default』へのコメント(2024年7月 2日 07:31)
ご報告ありがとうございます。
確認させて頂き、今回のアプデで修正させて頂きます。m(__)m
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月28日 07:05)
確認すると、ループでスキルは戻りますが、
習得状態判定のままとなっているようでしたので
こちらについても修正させて頂きました。
至らぬ点が多く申し訳ないです;;
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月27日 19:44)
ご報告ありがとうございます。おっしゃる通り、魔剣士のスキル統一の際に不手際があったみたいです。他にも耐性の件に、技能習得の件に関して、色々とお手数をお掛けしました;
こちらも、次回のアプデの際に修正させて頂きます。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月27日 19:42)
楽しんで頂けたようで何よりです(^^♪
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月27日 19:42)
プレイありがとうございます!
第三章もぜひぜひ!完成した時には遊んでもらえると幸いです。
『アサンプション』へのコメント(2024年6月24日 18:59)
ご報告ありがとうございます。
今現在、確認させて頂きました不具合については修正させて頂き
別所サイト様にアプデ依頼を送らせていただいております。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月23日 13:16)
そうですね。技能を購入する際に便利だと思います。
次回以降に機能として追加を検討させて頂きますm(__)m
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月20日 21:03)
精一杯頑張らせて頂きます。
尚、第三章は一章二章よりも大変ボリューミーとなっていますので
是非是非、お楽しみに待っていて頂ければ幸いです。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月20日 19:48)
ゲームの機能としての追加でしょうか?
今のところ、自分の技術力では厳しそうですが。
色々と調べて善処させて頂きます。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月20日 19:46)
後々に使うアイテムとなります。(隠し要素です。)
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月20日 19:46)
プレイありがとうございます!
中々、手が行き届いていなくて申し訳ありません…
楽しんで頂けるようにシステム面の見直しも頑張らせて頂きますm(__)m
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月16日 10:53)
沢山のご報告/意見、ありがとうございます。m(__)m
・ループについては1/2ではなく殆どの経験値を引き継げる使用にします。
※強制ループイベントの際にはほぼ経験値を継いだ状態になります。
・クリティウス討伐については、何か追加の要素を付け加えさせて頂きました。
・虫の知らせ・収集家のスキルがループ後に習得できなくなっていた不具合を修正しました。
SEやボイス。スキル一覧につきましては
次回以降のアプデで対応させて頂きます
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月16日 08:36)
沢山のご報告/意見、ありがとうございます。m(__)m
・ループについては1/2ではなく殆どの経験値を引き継げる使用にします。
※強制ループイベントの際にはほぼ経験値を継いだ状態になります。
・クリティウス討伐については、何か追加の要素を付け加えさせて頂きました。
・虫の知らせ・収集家のスキルがループ後に習得できなくなっていた不具合を修正しました。
SEやボイス。スキル一覧につきましては
次回以降のアプデで対応させて頂きます。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月14日 22:00)
スキルポイントにつきましては、
また検討させて頂きますね。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月14日 21:59)
こちらも意図していない出来事ですね・・・
ヒーラのユニークスキルが習得出来ていたのなら問題はありません。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月13日 23:52)
大変貴重な意見をありがとうございます。m(__)m
≪バージョン≫ 1.05 にて、それぞれ下記の見直しを行いました。
他にも救済処置については色々と検討させて頂いています。
●死に戻りのシステムについて沢山の意見を頂いておりますので
4分の1から2分の1に変更しました。
●新たなシステムとして高速オートバトルを追加しました。
●一部スキル、敵の回避率についてを見直し/調整。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月12日 21:09)
原因は不明ですが、対処させて頂きました。
次回のアプデ時に適応させて頂きます!
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月12日 21:08)
確認したところ、攻撃力が上がる設定が幸運が上がる設定になっていました。
次回アプデの際に、修正させて頂きます。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月12日 21:06)
プレイと評価ありがとうございます!
引継ぎ経験値とレベル稼ぎの対策や救済については色々と検討させて頂きますm(__)m
スキルの説明文に関しまして、此方の至らない点をによりご迷惑をおかけしました。
スキルの量が量ですので、すぐには出来ませんが。
ゆっくりと全体を見直していきたいと思います。
貴重なご意見とご指摘をくださりありがとうございます!
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月12日 15:20)
プレイ・報告ありがとうございます。
確認したところ、その情報を既に他のイベントで得ているために(合言葉の件)非表示になっているのだと思われます。
『Revenge&Default』へのコメント(2024年6月11日 19:11)
・本体サイズの容量を削減/修正するまでの間、Windows向けファイル/ダウンロードファイルは一旦中止とします。
・命中率に関しては、今一度見直しを行う事。
あと、それに伴ったパッシブスキルを追加する予定です。
・忘却できないスキルタイプについても修正を行わせていただきます。
・タイムリープ後のスキルに関しては、第二章よりスキルポイントによる購入が行える救済処置を行っております。
『アサンプション』へのコメント(2024年6月 3日 22:55)
ご指摘ありがとうございます
確認させていただきましたところ、
「人魚の歌声」と「アマリリスのスマホ」の設定にミスを確認しましたので修正しています。
ご報告いただきありがとうございます。
『アサンプション』へのコメント(2024年6月 2日 11:29)
ゲームプレイと感想ありがとうございます。励みになります。
ご報告にありました、クライムシャドウについては
エフェクトの調整と修正をさせていただきました。
ステージ8と9のカーソル移動時のバグについても確認と修正しています。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
たくさんのプレイありがとうございます!
バージョン7.8において、一部のタイムリープ時に
イベントがリセットされない不具合が発生していました。
タイムリープバグの補填として、
一度のみスキルと経験値がリセットされずに
タイムリープできるイベントを設置しました。
この度の不具合により、ご迷惑をおかけしましたことを
心よりお詫び申し上げます。
また、ゲームを楽しんでいただいていることに
深く感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。