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レンキチ さんをフォローしています
『氷棘のマリオネッタ[体験版]』へのコメント(2024年11月11日 23:58)
コメント返信&迅速な対応、本当に感謝です! これでもっとたくさんの人に遊んでもらえるといいですね!
...ところで、このコメントを書く前にもう一度最初から遊んだのですが、気になった点が2つほどあったのでご報告いたします。(何度も申し訳ございません)
1:霊石採取ポイントがみづらい(見逃すことが何度かあった)
採取ポイントが結構白いかつ薄いデザインになっていて、雪山のテクスチャとの相性があまりよくないと感じました。おそらくタイトルやストーリーから今後も雪の中を歩き回ると思われるので、もう少し視認性の高いものに変えていただけると、見逃しにくくなるんじゃないかなと思います。
2:戦闘のテンポについて、アシストスキルのカットインの時間が少し長い
これに関しては一回の戦闘のテンポというよりも、何度も戦闘をするうえでアシストスキルのカットインの時間が少し助長に感じてしまったので、体感半分くらいの時間でちょうどいいと感じました。
私はゲーム作りに関するノウハウが全くないため、製作者様の苦労を理解することは出来ませんが、時間と心の余裕があるときにでも、対応して下さるとありがたいです。改めて遊んでみてやっぱり面白かったので、これからも応援しています!!!
まだ誰にもフォローされてません。
コメント返信&迅速な対応、本当に感謝です!
これでもっとたくさんの人に遊んでもらえるといいですね!
...ところで、このコメントを書く前にもう一度最初から遊んだのですが、気になった点が2つほどあったのでご報告いたします。(何度も申し訳ございません)
1:霊石採取ポイントがみづらい(見逃すことが何度かあった)
採取ポイントが結構白いかつ薄いデザインになっていて、雪山のテクスチャとの相性があまりよくないと感じました。おそらくタイトルやストーリーから今後も雪の中を歩き回ると思われるので、もう少し視認性の高いものに変えていただけると、見逃しにくくなるんじゃないかなと思います。
2:戦闘のテンポについて、アシストスキルのカットインの時間が少し長い
これに関しては一回の戦闘のテンポというよりも、何度も戦闘をするうえでアシストスキルのカットインの時間が少し助長に感じてしまったので、体感半分くらいの時間でちょうどいいと感じました。
私はゲーム作りに関するノウハウが全くないため、製作者様の苦労を理解することは出来ませんが、時間と心の余裕があるときにでも、対応して下さるとありがたいです。改めて遊んでみてやっぱり面白かったので、これからも応援しています!!!