永遠に続く通路をひたすら歩き続けるゲームです。
ゲームオーバーもゲームクリアもありません。
歩き続けましょう。
この通路を歩き続けます。
壁の模様が変わったりします。
壁の模様が変わったりします。
?
ゲームポイント
ゲームクリア無し
ゲームオーバー無し
3D
ゲームパッド対応
更新履歴
Ver.1.12 : Ver.1.11でのバグを修正しました。
[Walking]の詳細
- 頒布形態
- フリーウェア
- カテゴリ
- パズルゲーム・他
- 年齢制限
- R-15指定(15歳未満禁止)
- 対応OS
- Vista 7 8
- DL回数
- 制作者
- Kanoguti
- 制作サイト
- Kanoguti-@rt-Project
- 本体サイズ
- 10.0MB
- Version
- 1.12
- 最終更新日
- 2015年5月24日
- お気に入り
- 票0票
遊んだのはだいぶ前です。
よくわからない気持ち悪い空間をただ前に前に歩いていくだけのゲームです。
クリアがあるのかもわからんけど、暫くの間やってみて完走とか絶対考えられない。無理。
精神崩壊する。
良く言えば何が目的のゲームなのか理解が及ばないゲームです。
耐性ある方は頑張ってー。
頭おかしなるで。こんなの真面目に作るとか作者の精神状態が心配、振り返るボタンの需要とは・・
タイトル通り、ただひたすらに歩くだけの非常にシンプルな物。
しかし、歩いていく内にだんだんと背景が奇妙になっていき、非常に不安な気持ちになりました。
まるで実際に奇妙な世界に紛れ込んだかのような感覚になりました。
ゲームというよりも芸術作品ですね。色々考える事ができる良い作品だと思いました。
右折や左折、バックはありません。ひたすらまっすぐ進むだけのゲームです。
奇妙なBGMと共に奇妙な道を直進するだけです。
途中で壁の模様が切り替わったり動いたりします。全体的に気味が悪いです。
こういう作品もありだと思いますが、ゲームとして面白いかと聞かれたらちっとも面白くないです。
作者さんがこういう作品を作りたかったんだな、という事だけは伝わってきました。
ひたすらに、ただひたすらに歩くだけ。
歩けば歩くほど壁の模様がクレイジーになります。精神的に弱っている人はプレイをお勧めしません。
本当にそれだけなので、ゲームとしては評価不能。デジタル表現を用いた芸術作品と捉えた方が適切かもしれません。