「私達の目的のため、戦ってくれ。」
このゲームは簡易的に作られた、これといったストーリーのない周回型のゲームです。
出来ればクリアしていただけると嬉しいです。
ゲームとしては結構適当です。
ゲームポイント
一応RPGです。
特徴:ランダム要素・周回
プレイ時間:1時間~???
制作ソフトはウルフRPGエディターです。
最も注目してほしい点、力を入れた点
処女作です。
主に世界観や設定を頑張りました。
更新履歴
2024/10/14
ver1.00公開。
2024/10/15
ver1.10公開。
[変更点]
・ゲームオーバー時、強制終了から「タイトル画面に戻る」に変更。
・ランダム技能決めの調整。(覚える技能の系統を"攻撃"と"回復"に設定。それに従って覚える技能の数を固定。)
・技能を一つ追加。[医療:味方全体の状態異常を回復。SP10]
・敵の行動パターンを調整。
・UIの調整。
ver1.11公開。
・ウインドウを手書きに変更。それだけです。
ver1.12公開。
・戦闘時とクリティカル時の画面フラッシュを削除しました。
[Re.Play]の詳細
- 頒布形態
- フリーウェア
- カテゴリ
- ロールプレイングゲーム
- 年齢制限
- 全年齢
- 対応OS
10 11
- DL回数
- 制作者
- ノギグチののの
- 本体サイズ
- 84.5MB
- Version
- 1.12
- 最終更新日
- 2025年10月15日
- お気に入り
- 票0票
戦闘開始、クリティカル時など画面フラッシュ(画面全体が白くなる)を無くしてほしい
アップデート方法の説明がほしい(セーブデータをコピペ?)
旧バージョンのsaveファイルを新バージョンのsaveファイルに上書き。/game.exeが入っているファイルに移動するとデータを引き継ぐことができます。
戦闘開始時とクリティカル時のフラッシュはver1.12で削除しました。
プレイ&報告ありがとうございます!
プレイ時間10分程度での感想です。
発想はすごく面白いが、ゲームオーバーするたびに本体を再起動する必要があるのはちょっと面倒くさすぎる
あとは初期キャラクターに波がありすぎる?
がスキルが多すぎる為把握が大変だし、把握する頃には死んでいる
1キャラ1スキルくらいシンプルにした方が良かった気がする
1プレイごとに再起動の仕様が少しストレスなので、今後のアプデに期待
感想ありがとうございます!
ゲームオーバー・スキルに関する調整を行ったver1.10を公開させていただきました。
貴重なご意見ありがとうございました!