[概要]
戦闘に時間と距離の概念のあるモンスターファームのような戦闘です。
戦闘中に技を閃き、戦闘後にパラメータがアップ!
期間内にフリーシナリオをこなしながら大会優勝を目指します。
1キャラ1~2時間ほどで育成でき、クリア後はある程度引継ぎができます。
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大陸中を歩き回ってシナリオをこなしていきます
ぴきーん!技を閃きます!
戦闘画面です 強敵になればなるほど技を閃きます
装備や戦闘の仕方、運によっては強敵にも勝てます
ゲームポイント
プレイ時間 1キャラ1~2時間
ゲームパット対応
モンスターファーム風戦闘RPG
[100days]の詳細
- 頒布形態
- フリーウェア
- カテゴリ
- ロールプレイングゲーム
- 年齢制限
- 全年齢
- 対応OS
- 2000 XP Vista 7
- 制作者
- うぃ
- 本体サイズ
- 10.7MB
- Version
- 1.12
- 最終更新日
- 2010年10月 6日
- お気に入り
- 票0票
ゲームとして雑な部分が多くてゲーム性まで辿り着けない。
余分な部分を作らずに全体をコンパクトにまとめているのは良かったと思う。
雑魚敵がとにかくウザかった
ボス戦はいいと思う
発想は面白いのに操作性の悪さとシステムがそれを殺している。
システムがすごい面白かったです。
モンスターファームやサガシリーズを結構やってたので、こういうシステムは大好物でした。