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Doradora Island Saga:Legacy

JRPG世界でドラゴンガールといっしょに国を造るRTS

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更新履歴

[Doradora Island Saga:Legacy]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
シミュレーションゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP Vista 7 8 10 11
DL回数
制作者
TokyoHuskarl
制作サイト
itchアカウント(緊急パッチ等はこちらから)
SNS
X(Twitter)
本体サイズ
140MB
Version
1.163stable_hotfix
最終更新日
2024年11月10日
お気に入り
4

Doradora Island Saga:Legacyのコメント一覧 (コメント数3)

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    23年12月の更新でユニットの移動経路選択が格段に向上。家の裏路地で迷子になる開発ユニットが減った。
    以下、主にエンデュランスモードの感想。
    クラッシックは敵の進行方向が固定されているため、要塞化はどの種族でも容易。カタパルトで群がる戦士どもを耕すの楽しい。クソデカアイランドを弓騎兵で駆け回るのも楽しい。
    アリーナはどの種族でやっても結構しんどい。籠城するとジリ貧だが、打って出る余力がない。

    なお、些細な点だが、「Ctrl+数字」で部隊番号を振る際、9番目の部隊が「Ⅸ」ではなく「Ⅺ」と表示されている。

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    RTSというジャンルのゲームは何となく難しそうで今まで避けてきたが、雰囲気にひかれてこのゲームをプレイしてみたところドはまりした。
    自分のような初心者でもとっつきやすいチュートリアルと、小難しいことを考えなくてよい強めの勢力が操作できるのがよかったと思います。
    まだまだドラさんでも苦戦する程度ですが、もう少しなれたらヒト勢力も使っていきたいです。
    もっと長時間敵と戯れていられるステージがあったらなと感じました。

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    ドラさん強い!ギャオ!w それに比べてヒトカスはさぁ...... 数だけ多くて恥ずかしくないの?そのくせ家がないとマトモに頭数も揃わないのに......w ヴァイキング?ドラさん飛べるしw 翼のないヒトカスは地べたに這いつくばるしかないしw 上陸される前に潰せばいいギャオよwww え?そんなことできないって? これだからヒトカスはさぁ......

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シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

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ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

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ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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