ポワソン・ダヴリル3~ホテルユガミへようこそ~のイメージ

ポワソン・ダヴリル3~ホテルユガミへようこそ~

3~5時間で遊べる仲間多めのターン制RPG

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ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

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[ポワソン・ダヴリル3~ホテルユガミへようこそ~]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 8 10 11
DL回数
制作者
さわたり
本体サイズ
274MB
Version
1.0.3
最終更新日
2025年4月 6日
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ポワソン・ダヴリル3~ホテルユガミへようこそ~のコメント一覧 (コメント数2)

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    1時間プレイ時点での感想です。
    ウディタの基本システムが採用されていて、複雑なシステムもなさそうなので取っ掛かりがいいです。
    LVUPで全回復しますし、雑魚はスキルぶっぱしてもガス欠することがありません。便利。
    会話はかなり飛ばし気味で進めたんですが、読み飛ばしても雰囲気でなんとなく分かるしフラグ迷子になることもありませんでした。
    結構感覚で進められそうな気配。
    進行の構成としては自由意思でウロウロするようなものではなく、決まったダンジョンを奥へ奥へと進んでいくタイプで、ここもまたシンプルな作り。
    あまり手の込んだものは見当たらないけどイラっとする箇所もあまりないし、今のところかなりサクサクと遊べています。

    立ち絵の皆さんが程よく色気を持っているのもいいですし、本作の魅力はキャラかな。
    1時間プレイした時点ではそう感じます。


    困った点を少し。
    ・Cキーがログ表示になっていますが、ウディタのデフォ戦ではCは戦闘高速化で使用するキーなので、戦闘後にログが誤爆します。
    ・半歩接触した際に自動で回避移動を行いますが意図していない移動が頻発してかえって動かしにくかったです。
    ・敵「キャットタワー」が出てきた辺りから脳死のスキルぶっぱでは全滅する場合が増えてきました。雑魚が強い。現在23lv

  • user-pic

    公開から間を置かずのプレイ・ご感想、本当にありがとうございます!
    お恥ずかしながらCキーについては存じておらず、ご不便申し訳なかったです。
    もろもろのご指摘も今後に活かせるようにいたしますね。
    重ねてプレイ・ご感想、ありがとうございました!

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シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

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ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

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ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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