絶望の吉岡のイメージ

絶望の吉岡

いきなりラスボス・ダンジョンRPG

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総合得点
62.3
comment 9 (平均:3.8点)
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ゲームポイント

[絶望の吉岡]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 2000 XP Vista
制作者
storick
本体サイズ
22.3MB
Version
1.00
最終更新日
2010年10月 4日
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絶望の吉岡のコメント一覧 (コメント数11)

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    ザコ敵なしで吉岡から逃げ回りながらひたすら宝箱回収し続ける内容
    ゲーム構造的にはアクションと思った方がいいのかも
    作業があまり楽しくなく熱中度は低め

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    トゥルー含め全部やりました。
    基本、作業ゲーになるので、その方面が嫌な人はそもそもやらない方が良いかも。
    ただ、耐性がある人は、楽しく感じられるかもしれません。
    個人的にはとても面白かったです。

    作業感をどうこうコメントするのはちょっと筋違いかなと思いました。
    むしろ、無駄な戦闘が無いというところに着目するべきかな と。

    また、会話が長い部分は、だいたいエンディング前か、ボス撃破後だから、意見としてはちょっと違うような。

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    アイテムコンプはしなかったけど、登場するボスを全て倒しましたよ~
    途中から資金調達と脱出を繰り返す作業ゲーになってしまったのが残念。

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    タイトルに惹かれてやってみたが思った通りの出オチだった
    戦闘バランスやら育成バランスが終わってる

    ボスの順番は仮想吉岡→吉岡→暴走吉岡なんだが
    手に入るエネルギーの量が仮想吉岡から吉岡の間で1桁違うのがひどい
    装備品も作る手間と必要なエネルギーの量で考えるとゴミだし
    技も必要のないものが多すぎ

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    会話が無駄にながい。
    つかれてくる。

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    最後の方で断念。
    でもおもしろかった

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シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

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ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

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ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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