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今日何もしてないから1時間でゲーム作るわ。

今日何もしてねぇじゃん!

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ゲームポイント

プレイヤーの皆様へのメッセージ

[今日何もしてないから1時間でゲーム作るわ。]の詳細

頒布形態
ブラウザゲーム
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
ブラウザ上で動作
プレイ回数
制作者
Centipede630 Kosai
制作サイト
ムカデの住処/Omukade
SNS
X(Twitter)
本体サイズ
86.9MB
Version
1.0
最終更新日
2020年3月 2日
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今日何もしてないから1時間でゲーム作るわ。のコメント一覧 (コメント数3)

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    真面目に作り過ぎないほうが面白いのよ( ¯꒳¯ )。。。スン

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    一時間でのゲーム制作に挑戦するという内容が面白かった。
    一番好きなのは一番上の選択肢のゲームの話。
    メチャクチャなマップだったけど、個人的には、そんなマップも好きなので、
    何か凄く面白そうで、ホントにあったらいいのになと思ったくらい。
    他の作品も、一時間という時間制限の中で工夫をしたりして何とか時間厳守と完成を目指しつつ、主人公が奮闘する姿が描かれていて、そういう部分も良かった。

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    色んなパターンがあって面白かったっす
    私もつい昨日ダラダラしていて
    「そういえばゲーム作ってないなぁ」
    って思ってちょっとだけ作りかけを進めてたので
    まさに気持ちを反映したようなゲームでした

    正統派は出尽くしてるのでクソゲーでも
    ちょっとクスッと出来たりオリジナリティがあったりすれば
    普通に作ったのよりウケちゃうのはあるあるかもですね

    シューティング、というかアクションゲーム全般は
    作るの難しそうだなぁって感じますね
    こういったRPGツクールなどの単発イベント系やノベル系は
    ストーリーさえ考えればデフォルトの機能だけでも
    十分まとまった作品にはなるのかなぁと思いますが
    アクションゲームで一味用意するのは大変ですね

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シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

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ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

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ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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